ピンクのカレー

ピンクのカレー
 山形んだ!ブログの
    ひまわりさんの記事
  紹介されていたさくらんぼカレー

 山形生まれの私としては
    どうしても 気になって
 ネットで検索 お取り寄せ~
    しちゃいましたv(^_^;)

 そんで、食べちゃいました♪
    さくらんぼが入ってます


ピンクのカレーこれ かなりの高級品で
さくらんぼカレー1人前 630円です
一緒に頼んだ米沢牛カレーは
   なんと!1050円です

ら・ふらんすカレー いも煮カレー も
  ありますd(^_^;) あはは~♪
    しばらく カレー三昧になりそうです

今夜は「彩と菜」に はるばる西の方から
特別ゲストがお越しくださいますので
号外記事をアップするかもしれません♪お楽しみに~(^▽^)ノ″




  • 同じカテゴリー(★FOOD)の記事画像
    おめでたい♪
    なんじょだべ♪
    キットカット~限定とコラボ
    クミコの幸せ
    とうとう全国区!
    赤いきつねの秘密
    同じカテゴリー(★FOOD)の記事
     おめでたい♪ (2009-07-05 09:06)
     なんじょだべ♪ (2009-06-07 18:00)
     キットカット~限定とコラボ (2009-06-06 20:25)
     クミコの幸せ (2009-06-05 18:22)
     とうとう全国区! (2009-02-22 18:36)
     赤いきつねの秘密 (2009-02-10 09:00)

    2008年09月13日 Posted bysaitosai at 13:00 │Comments(16)★FOOD

    この記事へのコメント
    珍しいカレーですね(^-^)
    僕は旅行で酒呑んで気持ち悪く…松阪牛を食べ逃しました(__;)
    Posted by ともっち at 2008年09月13日 13:16
    ともっちさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    記事見てますよ~! もったいない
    よっちっちさんと一緒に 私も怒っちゃおうかな・・・
    気をつけて 楽しんでくださいね♪(^▽^)ノ″
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年09月13日 13:27
    こちらのあのうわさのさくらんぼカレーなんですね♪
    お見事なお色です~。
    ラフランスの画もアップよろしくです。よければ。。

    芋煮の〆はうどん入れてカレー味にするのがいいんだとか。
    去年初めて食べました。
    美味しかったですぅー。
    Posted by アド at 2008年09月13日 15:21
    甘いんっすか?

    ボクも行きたかったっす。西の方から。。。
    Posted by 小舟ファン at 2008年09月13日 15:55
    美味しそうです。   イイィ~ですね。    あはは♪


         私も 行き隊♪   


                LOVE&あはは~♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年09月13日 16:47
    肝心のお味は・・・?
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年09月13日 17:05
    今日は行けなくて残念でした。
    済みませんね、連絡が遅くなってしまいました。
    用事が終わったのが13時ごろなので、すっかり予定がくるってしまいました。
    近日中に伺いますね^^
    カレーが出てくるかな(笑)
    Posted by まさる at 2008年09月13日 17:48
    アドさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    ソー! あのうわさのさくらんぼカレー です~♪
    ラ・フランスも載せますよ~(*^^)v

    いも煮も楽しみ♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年09月14日 10:58
    小舟ファンさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    辛いです! あはは~♪

    小舟ファンさんにも会いたいです~!
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年09月14日 10:59
    プリーズ☆加川さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    私も 行き隊♪  
         西へ東へ 南へ北へ ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年09月14日 11:02
    たけたろさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    美味しい! あはは♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年09月14日 11:02
    まさるさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    今日は残念でしたが
      火曜日以外なら いつでもどンぞ!

    カレー? 早くこないとなくなりますd(^_^;)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年09月14日 11:04
    はじめまして(*´∀`*)

    私のブログを見てくださっていたんですね(*ノωノ)
    そして記事に私の名前まで・・・(*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ)

    それなのに気がつかずスミマセンでした┏○┏○┏○


    さくらんぼカレー絶品ですよね!!

    次回はラフランスカレーを食してみたいと思ってます♪
    Posted by ひまわり at 2008年09月18日 16:06
    ひまわりさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    いえいえ お知らせしてませんでしたし、、、
    お名前は東北方面でお見受けしてましたので
    黙ってチョコチョコ覗いてました~d(^_^;)

    美味しいですよね!
    実は今日米沢牛カレーを食べました♪ 
    一番高いヤツd(^O^) お肉がたっぷりでした
    ら・ふらんすも 楽しみです♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年09月18日 17:09
    はじめまして
    カレー大好きですピンクのカレー食べてみたいな〜
    Posted by くまきち at 2008年09月18日 19:30
    あれ?初めましてだっけ・・・まっいっか!あはは♪

    でしょう!私もそういう衝動にかられ
    ネットで探して お取り寄せしちゃました~♪
    普通に辛いです。。。d(^O^)
    さくらんぼカレーといっても甘くはないですよ☆
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年09月18日 19:54
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ピンクのカレー