和歌山いこらブロガー参上!

いこらブロガーサイン

昨夜、「彩と菜」にご来店くださった「いこらブロガー」さんにサインをいただきました~♪

でぇちゃん   くまきちさん  左馬さん  ミルルさん

話は盛りだくさんなので、とりあえず今回はここまでd(^_^;)
もうみんな次の目的地に着いちゃってるみたいだけど・・・・あはは♪



  • 同じカテゴリー(★運気絶好調!)の記事画像
    横浜物語~フルーツトマト編
    横浜物語~ユリゲラー編
    おふ♪でした。
    たまりば「彩と菜」。。
    昭和的パラダイス
    横田基地に行く途中。。。
    同じカテゴリー(★運気絶好調!)の記事
     横浜物語~フルーツトマト編 (2009-09-02 18:00)
     横浜物語~ユリゲラー編 (2009-09-02 10:17)
     おふ♪でした。 (2009-09-01 23:18)
     たまりば「彩と菜」。。 (2009-08-30 18:00)
     昭和的パラダイス (2009-08-28 09:49)
     横田基地に行く途中。。。 (2009-08-23 18:00)

    2008年09月14日 Posted bysaitosai at 10:56 │Comments(9)★運気絶好調!

    この記事へのコメント
    あら〜
    ツアー御一行様がいらしたのですか!

    次第に地域を越えて、益々楽しくなって来ましたね

    ああ私も行きたい度、70%を越えてきました笑
    Posted by ガジラ at 2008年09月14日 11:26
    ガジラさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    行きたい度up!up!  

    あの感動は ブロガーならではですね( ´∀`)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年09月14日 11:38
    楽しい時間だったのですねぇ~。
    地域を越えての出会いはまた格別かも~。

    私も身軽なら行っちゃってま~す。
    Posted by アド at 2008年09月14日 11:43
    イイィ~ですね。   すばらしい。 

       絵もブラボー♪  

    地域も性別も年齢も関係なく!! 
       
         旅の美笑顔は!! 最高!! って

     バイクに乗って思っていたけど!!   

    ブログの!  地域も性別も年齢も関係なく!!

       ブログのきっかけの美笑顔は最高ー☆


          LOVE&あはは~♪



               
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年09月14日 11:50
    アドさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    ホントに 地域を越えての出会いは格別 です!
    みなさんステキな方々でした♪

    アドさんのところには こちらから行くようですね~
    たんめんは持っていけないけど・・・・あはは♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年09月14日 12:26
    プリーズ☆加川さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    ステキな色紙になったでしょ~♪
    絵はミルルさんが 描いてくださったんです。

    ガジラさんと対面して欲しいです(゜▽゜)!!!
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年09月14日 12:28
    いいないいな~
    ボクも行きたかったッス。
    Posted by 小舟ファン at 2008年09月14日 15:12
    小舟ファンさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    私も行きたかったッス。
    次の襲撃地 静岡d(^_^;)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年09月14日 15:15
    和歌山・・誕生日っすか尻ませんでした
    あ〜あの時の色紙やまた行きたいなぁ〜
    Posted by くまきち at 2008年11月22日 18:17
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    和歌山いこらブロガー参上!