予想外~いろいろ

藪蘭
 台風は去った と思ったのに
      昨日はあいにくの雨模様
   そんな中、わざわざ中野から
        「鯛だしらうめん あはは♪」を
     目指してご来店くださったお客様が
         いらっしゃったのに ・・・ (;_ _)

 オーダーは予想をはるかに上回り
   スープがなくなっちゃったんです。。。

 ご来店くださったのは 「エディタコミュニティ」で
    知り合った 疾風じーじさん
  地域ブログ以外のブロガーさんで
     名乗ってくださった方は初めてで
        チーフ浅見と共に 大喜びしました♪

  疾風じーじさん ありがとうございました
    そして、ごめんなさい。 感謝!感謝!です


藪蘭実は 「鯛だしらうめん あはは♪」に
  つけております蒲鉾の下のワカメ
 これも新メニュー開発担当者が
    こだわって選び抜いた品物でして
       到着したのが 発売日ギリギリ

私、マネージャーsaitosai は
   まだ、味わっていなかったことに
      気づきまして、、、慌てて食しました

  歯ごたえがあって 旨い!
      これがワカメか・・・・という代物

やっぱり 美味しいものは 感動ですね~♪
そして 予想外の感動は 嬉しいものです( ´∀`)



  • 同じカテゴリー(★彩と菜)の記事画像
    心の満足にこだわりあり
    本日最終日で~す!
    「サラダ風彩菜冷し」あと2日で~す!
    「らうめん」あと3日で~す!
    「胡麻つけ麺」あと4日で~す!
    「ごま辛ぶっかけ冷し麺」あと5日で~す。
    同じカテゴリー(★彩と菜)の記事
     心の満足にこだわりあり (2009-09-18 09:00)
     本日最終日で~す! (2009-09-10 09:00)
     「サラダ風彩菜冷し」あと2日で~す! (2009-09-09 09:00)
     「らうめん」あと3日で~す! (2009-09-07 09:00)
     「胡麻つけ麺」あと4日で~す! (2009-09-06 09:00)
     「ごま辛ぶっかけ冷し麺」あと5日で~す。 (2009-09-05 09:00)

    2008年09月22日 Posted bysaitosai at 09:00 │Comments(4)★彩と菜

    この記事へのトラックバック
    このブログの左下のほうにもエディタコミュニティのブログパーツを貼り付けていますが、私の参加するコミュニティサイトの中でも、大好きな...
    彩と菜で食べてきました^^【万里パパの徒然なるままに・・・】at 2008年09月23日 22:53
    この記事へのコメント
    僕もお忍びで行きますよ・・・

    そして名乗ります。。。。。

    食べ終わったら、Bleuへの同行を要請します~

    ともっち
    Posted by Sky Wing at 2008年09月22日 10:32
    ともっちさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    待ってますよ~☆
    疾風じーじさんとの出逢いは ともっちさんのお陰です♪
    ありがとうございます(*^^)v
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年09月22日 10:35
    近々昭和記念公園に行きますので、また寄らせてもらうかもしれません^^
    その節はよろしく~♪
    Posted by 疾風じーじ at 2008年09月23日 22:55
    疾風じーじさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    ぜひぜひ、お待ちしてます~♪
    できれば事前にご一報をお願いします。
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年09月24日 10:11
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    予想外~いろいろ