昭和記念公園~ポーチュラカ

ポーチュラカ

昭和記念公園~ポーチュラカ 
 先日 昭和記念公園で撮った
  写真がまだまだありました(^v^)

 世間では 運動会の季節ですね!
    学校に通う子供がいないと
  縁のない行事になってしまいます

 また、文化祭の時期でもあり、、、
  実は 私、二年前まで
   「昭島市歌謡連盟」の会長を
     しておりましてd(^_^;) 
 この時期  超多忙でした。。。。

昭和記念公園~ポーチュラカ
 昭島市民文化祭 歌謡部門の
   実行委員長として企画・運営 等

 社会奉仕のつもりで 一生懸命
   務めさせていただきました
  色々なことがありましたが、
    おかげ様でいい経験を
      させていただきました( ´∀`)

 素人の集団が(しかも年配者99%)
  昭島市民会館の大ホールを使って
 カラオケ大会を繰り広げるんですから
   結構 大変なことなんです(´□`)

 ここで1つ ご注意を・・・
 会長=歌が上手い ないですd(-_-*)
 上手いだけでは務まりませんです。。。
 少なくとも 私の場合はそうです(^_^;)ゞ

 それをやめたのに  なんで
    まだ 忙しいんだろう(;_ _)





  • 同じカテゴリー(☆花模様)の記事画像
    追われてます。。。
    白い曼珠沙華
    イヌサフラン
    アゲハ蝶
    いこら記念日♪
    秋の花。。。
    同じカテゴリー(☆花模様)の記事
     追われてます。。。 (2009-09-17 18:20)
     白い曼珠沙華 (2009-09-17 09:00)
     イヌサフラン (2009-09-16 18:00)
     アゲハ蝶 (2009-09-15 09:02)
     いこら記念日♪ (2009-09-13 09:00)
     秋の花。。。 (2009-09-12 18:00)

    2008年10月05日 Posted bysaitosai at 12:24 │Comments(8)☆花模様

    この記事へのコメント
    ぐおぉーー☆

    すげぇー☆     会長!!

    よろしくです。


    ところで、

    写真 キレイ、  癒されますね。     あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年10月05日 15:10
    プリーズ☆加川さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    撮ったときと PCで見た時のギャップが、、、あはは♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年10月05日 15:37
    毎度癒やされます(@^O^@)

    ステキな写真ありがとうございますo(^o^)o
    Posted by ひまわり at 2008年10月05日 16:03
    ひまわりさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    ひまわりさんの写真も楽しみです♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年10月05日 18:04
    さすが会長(^O^*)

    いつか 聞かせてね♪

    この写真もいいね~☆

    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年10月05日 21:21
    Bleumama ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    だから・・・会長=歌が上手い はないんです。。。

    あの頃は70歳以上の友達(?)が多かった~( ´∀`)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年10月05日 21:44
    °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪ 元でも会長(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
    会長ってホントにたいへんですよねえー、一銭にも成らないのに(笑)写真の上の夕日、すごいですよ、花のジュランタ(宝塚とも言うらしい)会長家も先日からようやく咲き出してです遅咲き。
    Posted by 会長 at 2008年10月06日 04:21
    会長さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    あはは♪(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
    会長はボランティアですね~☆
    Posted by saitosai at 2008年10月06日 09:22
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    昭和記念公園~ポーチュラカ