スタッフ「syo-ta」

スタッフ「syo-ta」
  基本 月2回シフトの スタッフ「syo-ta」です
  
  平日はお父さんの仕事を手伝っています
  彩と菜がオープンして間もない頃から
  バイトしてくれるようになりました
  
  当時は18歳 まだ2年前のことですが、、、
      段々しっかりしてきましたd(^_^;)

  ご両親も安心されていることでしょう♪

  スタッフ『hase☆ko』もそうですが
    若い人が成長していく姿は
   ホントに嬉しいですね~( ´∀`) 

スタッフ「syo-ta」





  みんなずっといて欲しいけど
   若い人は そうもいかず
  いずれ卒業していく時がくるでしょう

    そんな時 彩と菜で学んだことが
      役にたったと思われるよう
        がんばらなきゃ(≧∀≦)

    あれ!自分の反省になっちゃった…(Θ_Θ;)



      「全国第一回 あはは♪クラブ 」 「鯛だしらうめん あはは♪」を食べよう♪






  • 同じカテゴリー(★彩と菜)の記事画像
    心の満足にこだわりあり
    本日最終日で~す!
    「サラダ風彩菜冷し」あと2日で~す!
    「らうめん」あと3日で~す!
    「胡麻つけ麺」あと4日で~す!
    「ごま辛ぶっかけ冷し麺」あと5日で~す。
    同じカテゴリー(★彩と菜)の記事
     心の満足にこだわりあり (2009-09-18 09:00)
     本日最終日で~す! (2009-09-10 09:00)
     「サラダ風彩菜冷し」あと2日で~す! (2009-09-09 09:00)
     「らうめん」あと3日で~す! (2009-09-07 09:00)
     「胡麻つけ麺」あと4日で~す! (2009-09-06 09:00)
     「ごま辛ぶっかけ冷し麺」あと5日で~す。 (2009-09-05 09:00)

    2008年10月06日 Posted bysaitosai at 09:00 │Comments(13)★彩と菜

    この記事へのコメント
    私も最近若い人を応援したいですね^^
    つい説教になりそうですが(笑)
    子供もいるせいか、私のようになって欲しくなくてつい口出ししてしまう・・・
    オヤジだなあ^^
    Posted by まさる at 2008年10月06日 11:33
    まさるさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    若い人から教えてもらうこともあるしね~♪
    順繰りにくるんですよ お役目がd(^_^;)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年10月06日 11:43
    若いスタッフが多いんっすね。
    活気があっていいッス。
    危なっかしくて若い人見てるとついいろいろ言っちゃいますが、自分で考えて行動してることは尊重してやらねばといつも思うんっすけど。。。つい。。。
    Posted by 小舟ファン at 2008年10月06日 12:15
    若い時の吸収力と思い出は
    この先に人生でも、とても大切になるかと思います。
    エネルギー炸裂! よいものを吸収してカッコイイ
    男性になって欲しいです。

    saitosaiさん ステキ♪
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年10月06日 13:00
    若い子達には 頑張って欲しいね(^^)

    何かひとつでも 先々 「あそこで教わったことはこういうことだったんだ~ 良かった」なんて思ってもらったらいいなと Bleumamaもいつも思ってますよ


    お互いに本気でいきましょう!


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年10月06日 13:34
    おお!  先日 伺った時にも syo-ta 青年 てきぱき仕事してました。
    若い子らがシッカリしてくるの見るのって ウ・レ・シ・イ! ですよね。
    周りの大人の方々、しっかり支えてあげて下さい。
    Posted by 染師 麗 at 2008年10月06日 14:27
    若いエネルギーがお店の底チカラ♪

    いくつになっても意欲的でありたいです。


    前の記事の目のような太陽さん。
    不思議現象ですねぇー。
    自然に包まれている私たちって感じがします。
    Posted by アド at 2008年10月06日 14:44
    そうそう。。「ひょう」って何ですか?!
    Posted by アド at 2008年10月06日 14:44
    小舟ファンさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    やる気になってもらう 言い方って難しいですよね
    なんだかんだ言っても素直が一番d(^O^)

    若い人を見てそういうところを見習おうと思います。。。
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年10月06日 15:08
    鳥山さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    スポンジのように吸収してほしいですd(^_^;)

    かっこイイ大人になってもらいたいですね~☆
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年10月06日 15:11
    Bleumama ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    ですよね~♪
    何かひとつでいいんですよねd(^O^)

    真剣勝負ですね(*^^)v
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年10月06日 15:14
    麗さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    そうです!嬉しいですね♪
    ホントに周りの大人がしっかりしないと ですね(*^^)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年10月06日 15:19
    アドさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    若いエネルギー!もっと欲しい~(^v^)

    あれ~ ひょうって知らないーー?
    世界で一番繁殖力のある雑草です(^v^)
    山形県民しか食べないって テレビでやってました。。
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年10月06日 15:23
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    スタッフ「syo-ta」