秋模様

秋模様
『hase☆ko』ネタ仕入れました。。。

『hase☆ko』 : 雲って地球が周ってるから 流れてるようにみえるんですよね( ´∀`)

丸ちゃん : えっ(゜∀゜;ノ)ノ じゃ一周すると同じ雲がくるの?

『hase☆ko』 : ハァ そういうことになりますねぇ( ゚ _ ゚)

~ハラホロヒレハレ~*~ハラホロヒレハレ~*~ハラホロヒレハレ~*~ハラホロヒレハレ~*~ハラホロヒレハレ~

『hase☆ko』 : りんごって女の人の名前がついてるのが多いですよね( ´∀`)

丸ちゃん : ん?そうお・・・(゜ロ ゜) ジョナゴールドとか紅玉とか  ふじ・・・でしょ

『hase☆ko』 : あっ違った!イチゴだ。。。 ニョタイ(^v^)

チーフ浅見&丸ちゃん : (゜∀゜;ノ)ノ(゜∀゜;ノ)ノそりゃ おっさんは喜ぶかもしれないけど、、、、

~ハラホロヒレハレ~*~ハラホロヒレハレ~*~ハラホロヒレハレ~*~ハラホロヒレハレ~*~ハラホロヒレハレ~

過去の『hase☆ko』 ネタ特集



  • 同じカテゴリー(☆空)の記事画像
    人生ってわからない。。。
    ランチでトリュフ♪
    間もなく幕です。。。
    新宿の秋空
    居待月(いまちづき)
    気がつくと…
    同じカテゴリー(☆空)の記事
     人生ってわからない。。。 (2009-09-12 09:00)
     ランチでトリュフ♪ (2009-09-11 18:43)
     間もなく幕です。。。 (2009-09-10 19:12)
     新宿の秋空 (2009-09-09 18:00)
     居待月(いまちづき) (2009-09-07 18:00)
     気がつくと… (2009-08-24 19:16)

    2008年10月10日 Posted bysaitosai at 09:00 │Comments(12)☆空

    この記事へのコメント
    おはよう☆

    カッコイイです。   センス抜群!!    写真。

          カッコイイー☆彡     ステキ!!

        今日も 元気に爆発しようー☆

               LOVE&あはは~♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年10月10日 09:19
    >そりゃ おっさんは喜ぶかもしれないけど、、、、

    オイラもおっさんの仲間だ…orz
    Posted by クワトロ大尉 at 2008年10月10日 09:23
    プリーズ☆加川さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    爆発しようー☆ 
    こちらは今日もいいお天気です~♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年10月10日 09:28
    クワトロ大尉殿 ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    仲間? 喜んじゃった?(゚ ワ ゚ ))))) あはは♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年10月10日 09:30
    お、恐るべき、天然ぶり。。。
    Posted by 小舟ファン at 2008年10月10日 11:19
    Bleuにも ご存知プリンちゃんなる天然ちゃんが…

    でもhase☆koちゃんのがかわいい天然ちゃんだわ~

    Bleuのは天然に“ど”がついちゃうヾ(≧○≦*)ゝあはは~♪

    しかし いつも笑いをありがとう♪
    Posted by Bleumama at 2008年10月10日 12:17
    1人で仕事してると、たまに、そーゆー子 いると楽しいだろなぁ〜と思ーーう

    あっ
    たまにでいい ̄∇ ̄
    Posted by 藤丸 at 2008年10月10日 15:32
    小舟ファンさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    小舟さんの食材も天然が多いでしょ~d(^_^;)
    あはは~♪ 天然違い   か  !
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年10月10日 16:14
    Bleumama ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    あはは~ プリンちゃんね。。。。
       どこがどう違うんでしょうね(゚ _ ゚ ?)

    今度Bleuに行ったらよく観察して 分析してみよう(*^o^)/
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年10月10日 16:22
    藤丸さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    ですよね~d(^_^;) 話が前に進まな~~い

    『hase☆ko』は普段は天然でも
       仕事はバッチリ(*^^)v 私語も少なくて
           ネタ引き出すのが大変なんです。。。あはは♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年10月10日 16:32
    saitosaiさんのところへ行ったら美味しいものもあるし
    楽しい方々ともお会いできそーですねぇ~。
    Posted by アド at 2008年10月10日 18:04
    アドさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    楽しいよ~♪ なんてたって「鯛だしらうめん あはは♪」ですから
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年10月10日 18:20
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    秋模様