郷秋の音楽会 in 鶯啼庵

郷秋の音楽会 in 鶯啼庵

郷秋の音楽会 in 鶯啼庵  ステキでしょ~♪ 海 みのりさんです
  同性でもうっとりする美しさです(゚ ワ ゚ )
  演奏もまた ステキで うっとりです♪

  今日はBleumama と  
   鶯の森楽団 の演奏会に行ってきました
郷秋の音楽会 in 鶯啼庵





  


 
 滝が流れる日本庭園を愛でながら
       個室でいただく懐石料理 
    思いっきり 雅な気分に浸らせて
           いただきました。。。 

郷秋の音楽会 in 鶯啼庵 年に一回くらいは味わいたい気分です♪

 美味しいお料理 プラス いい景色
            プラス 優雅な演奏会
       もうこれ以上望むことはありません
郷秋の音楽会 in 鶯啼庵
 



   
   
    多摩にもこんなに贅沢な時間を
      過ごせる場所があるんだゾー!
          と、声を大にして言いたい!
郷秋の音楽会 in 鶯啼庵  そして、そして、海(カイ)みのりさん
      たまりばには二胡の奏者がいるんだゾー!
         と自慢したい(*^o^)/saitosai でした
郷秋の音楽会 in 鶯啼庵










郷秋の音楽会 in 鶯啼庵 
 写真撮りすぎて載せ切れません 最後にこの1枚
 Bleumama と二人で写真撮りまくりでした
   お料理が運ばれてくるたびに
     二人で カシャカシャ♪o[◎]_- )
       一見 優雅なお食事が・・・・・あれ~

 さぁ 週末の イベント が間近ですd(^_^ )
  雅な二胡の次は 鳥山さんのノリノリライブ♪
    その次は 歓迎「あはは♪クラブ」ご一行様!
      その次は 打ち上げ~ (σ^∀^)σ



  • 同じカテゴリー(★運気絶好調!)の記事画像
    横浜物語~フルーツトマト編
    横浜物語~ユリゲラー編
    おふ♪でした。
    たまりば「彩と菜」。。
    昭和的パラダイス
    横田基地に行く途中。。。
    同じカテゴリー(★運気絶好調!)の記事
     横浜物語~フルーツトマト編 (2009-09-02 18:00)
     横浜物語~ユリゲラー編 (2009-09-02 10:17)
     おふ♪でした。 (2009-09-01 23:18)
     たまりば「彩と菜」。。 (2009-08-30 18:00)
     昭和的パラダイス (2009-08-28 09:49)
     横田基地に行く途中。。。 (2009-08-23 18:00)

    2008年10月16日 Posted bysaitosai at 18:35 │Comments(12)★運気絶好調!

    この記事へのコメント
    きゃ~~~
    うらめやしいわ!イヤ
    羨ましいわ~~~ん♪
    海さんステキ! お料理いいなぁ~~

    たまには こう言うのも大切ですね♪
    Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2008年10月16日 19:10
    鳥山さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    私が鳥山さんくらいの年齢の時には
    仕事の関係でこういうお食事をすることはあっても
    自分のお金で行くことは 皆無でした。。。

    子供が独立したから やっと年に一回くらいならいいかな
    って感じですよ~d(^_^;)

    海さんステキでしたよ~♪
    次は鳥山さんのライブで ィエ~イ(σ^∀^)σ
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年10月16日 19:25
    今日はありがとうございました

    あはっ(^◇^;)
    一緒だ~
    自分のお金でなんて とっても無理!!!!!でしたわ

    やっとですよね 自分にかけられるようになったのは(^-^)

    ところで まだまだ秘蔵写真があるわね 楽しみです♪
    Posted by BleumamaBleumama at 2008年10月16日 21:08
    二胡の音色を聞きながらの会食・・・羨ましいです。
    海 みのりさん、とても美しい方です。
    満ち足りたステキな時間が過ごせたようですね。
    Posted by ろうどキングおがわ at 2008年10月16日 21:30
    Bleumama ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    あはは~♪ 秘蔵写真d(^_^;) あるある!

    明日アップしま~す。。。でも何枚ボツにしたか・・・
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年10月16日 21:32
    ろうどキングおがわさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    でしょ!でしょ! 多摩もいいところでしょ~♪
    今度遊びにいらしてください(*^o^)/

    私も仙台に行かなくっちゃ!
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年10月16日 21:36
    う・ら・や・ま・し・い・・・・・・・・・
    貧乏仙人の身では、とても行けそうに無いとこですね・・・
    日頃の御褒美ということで。  
    オレの御褒美は、いったいいつになったら来るのでしょう???
    Posted by 染師 麗 at 2008年10月16日 22:33
    麗さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    お昼のお食事だけだったら 年一回は行けますよ!d(^O^)
    みのりさんの演奏 素晴らしかったですよ~♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年10月16日 22:42
    昨日はびっくり対面でした。
    二曲目あたりで「ん?あの方に見覚えが、、。お?お隣さんはblue着てる、もしやもしやもしや。。。」
    こうしてパソコン画面でお目にかかった方と実際に会う、というのはなんともミラクルで面白い体験でした!
    ちょっと飲み過ぎの翌日だったせいでいささか目が腫れぼったくなり、いやー、いかんですな。お恥ずかしい。。。
    美味しいたんめんはいつも狙っておりますゆえ、しっかりお腹を空かせて参ります。よろちく。
    Posted by みのり at 2008年10月17日 08:22
    みのりさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    サプライズ~♪(*^o^)/でしたね
    この楽しさにハマってやめられないんです。。。あはは♪

    マネージャーsaitosai は基本的に店にいないので
    初めてお越し頂ける時は事前に ご一報いただけると
    嬉しいです(^v^) お待ちしてま~す♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年10月17日 09:12
    素敵です。照

              あはは♪    
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年10月17日 13:26
    プリーズ☆加川さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    多摩に支店だします~?
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年10月17日 15:33
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    郷秋の音楽会 in 鶯啼庵