「あはは♪クラブ」ご一行様 in 青春

「あはは♪クラブ」ご一行様 in 青春   初めは何でも一人から   「あはは♪クラブ」ご一行様 in 青春  
    だんだん 輪が広がって    
「あはは♪クラブ」ご一行様 in 青春
     




    
      
       大きな あはは♪ になる。

        てな 感じで 青春真っ只中の 若干約4名 (*^^)v
「あはは♪クラブ」ご一行様 in 青春


      ホントは 写真に写っていないだけで もっともっと たくさんの人が手をつないでくれています♪


「あはは♪クラブ」ご一行様 in 青春 プリーズ☆加川 という人は 律儀で 男気があって
         少年のような 人でした (゜▽゜)!!!
  だから みどりんさんもひまわりさんも
      安心して一緒に冒険して 楽しんで
         青春☆真っ只中にいられるんですね~♪
     私も 引き込まれちゃいました~(*^o^)/

  プリーズ☆加川さんと会ったことのある人だったら
        タブン!多くの人が同じように感じるでしょう!
  
「あはは♪クラブ」ご一行様 in 青春





そして もう一人d(^O^) 静かで控えめだけど
芯は燃えてる人 だての姫様 Yueさんです!

「あはは♪クラブ」ご一行様 in 青春


   19日の夜 高速バスで仙台を出発
       20日の早朝 昭島に到着!
     彩と菜で「鯛だしらうめん あはは♪」を食し、
        プリーズ☆さんの後ろに乗って
           新潟に向かいました・・・・・(゚ ワ ゚ )))))

   往復1000㌔のバイクツーリングの旅を
     達成した レディライダーみどりんさんに
         拍手~ (゜▽゜ノノ"パチパチ

   東京から新幹線で仙台入りし
     ハーレーの後ろに乗ってやってきた
       んだ!のアイドル ひまわりさん
          天晴れ~♪(^▽^)ノ″ 
 
  みんな!みんな!スゴ過ぎ~ まったく あはは♪野郎だぜ☆  



  • 同じカテゴリー(★運気絶好調!)の記事画像
    横浜物語~フルーツトマト編
    横浜物語~ユリゲラー編
    おふ♪でした。
    たまりば「彩と菜」。。
    昭和的パラダイス
    横田基地に行く途中。。。
    同じカテゴリー(★運気絶好調!)の記事
     横浜物語~フルーツトマト編 (2009-09-02 18:00)
     横浜物語~ユリゲラー編 (2009-09-02 10:17)
     おふ♪でした。 (2009-09-01 23:18)
     たまりば「彩と菜」。。 (2009-08-30 18:00)
     昭和的パラダイス (2009-08-28 09:49)
     横田基地に行く途中。。。 (2009-08-23 18:00)

    2008年10月23日 Posted bysaitosai at 09:00 │Comments(14)★運気絶好調!

    この記事へのコメント
    昨日はどうもありがとうございました^^
    いいですね!仲間!!!
    saitosaiさんとプリーズさんは、なんか雰囲気が似てますよ(笑)
    また会えるといいですね^^
    Posted by まさる at 2008年10月23日 09:29
    遠くのお客さんの接待 お疲れでした。
    なかなか楽しんだ様子、良かったですね。
    saitosai さんと bleumama さんの行動力で、もっと他地域のブロガーさんとの交流が活発になるでしょう。  よ・ろ・し・く!
    Posted by 染師 麗 at 2008年10月23日 10:02
    みんな青春してますねぇぇぇ(ノ≧∀)ノ(ノ≧∀)ノ(ノ≧∀)ノ

    saitosaiさんも一緒に青春してくれたのが何よりも嬉しかったです照

    その瞬間 さすがsaitosaiさん!!と思ってました(人´ω`)



    しかし 胡麻つけ麺 美味しかったなぁぁぁぁ♪
    Posted by ひまわり☆ at 2008年10月23日 10:42
    ひとつ ひとつに
    んだ んだ とアイヅチを打つBleumamaです


    あはは野郎達の話し したいね~♪



    (^〇^)あはは…
    Posted by Bleumama at 2008年10月23日 12:32
    本当に ありがとうございます。

         最高です♪   saitosaiさん。

             LOVE&あはは~♪

       
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年10月23日 12:42
    まさるさん ありがとうございます\(^∇^)ノ

    いいですね!仲間(^∀^)ノ
    saitosaiとプリーズさん 雰囲気が似てますか(((・・;)
    また会いたいですね♪
    Posted by saitosai at 2008年10月23日 17:15
    麗さん ありがとうございます\(^∇^)ノ

    しっかり楽しんだ様子です(^〇^)
    他地域のブロガーさんとの交流を活発にしつつ
    たまりばもね(*^ー゚)ノ  よ・ろ・し・く!
    Posted by saitosai at 2008年10月23日 17:20
    ひまわり☆さん ありがとうございます\(^∇^)ノ
    青春しましたね〜(ノ≧∀)ノ
    そんなんで さすが!って思われるなら 次はナニする?(* ̄∇ ̄)ノ
    Posted by saitosai at 2008年10月23日 17:25
    Bleumama ありがとうございます\(^∇^)ノ

    ひとつ ひとつに んだ!んだ!
    んだね〜♪

    あはは野郎達の話し したいし仙台に行きたいしp(≧∀≦)q
    Posted by saitosai at 2008年10月23日 17:31
    プリーズ☆加川さん こちらこそ本当に ありがとうございます。
    私も最高の気分でした♪ 
    素晴らしい出会いに乾杯(*´∇)/
    Posted by saitosai at 2008年10月23日 17:43
    こんにちは♪ 先日は 大変お世話になり ありがとうございました☆
    鯛だしらうめん☆ つけ麺☆ たんめん☆ とても 美味しかったです♪
    また お会いしたいです〜 \(^o^)/
    Posted by みどりん☆ at 2008年10月24日 10:05
    みどりん☆さん こちらこそありがとうございますヽ(^o^)ノ

    みどりん☆さんも仕事復帰されましたか~
    体は大丈夫ですか~

    また会いたいですね♪(^▽^)ノ″
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年10月24日 16:07
    はじめましてm(__)mバイク・ツーリングと検索した時に、ひっかかってやってきました(^^)それにしても、楽しそうですね(^^)私も旦那とツーリングに行っていたのですが、この頃は忙しくてなかなかいけないので、うらやましいです^^)今回私もATVバギーのショッピングサイトを作ったので、よかったら、いつでも、遊びに来てくださいねm(__)m http://www.aisty-t.com/
    Posted by セ・ルーボ2世 at 2009年08月08日 13:55
    セ・ルーボ2世さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    アト 20年若かったらね~( ´Д`)

    お仕事 がんばってください♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年08月09日 10:45
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    「あはは♪クラブ」ご一行様 in 青春