One day contact

One day contact

たまりばブロガー drop さんの記事 にあった 「One day contact」に行ってきました♪
そこでステンドグラス工房Dropさんの名刺立てをゲット(゜▽゜)!!!
                      「彩と菜」のショップカード入れにします☆

「One day contact」 に出展されているショップはハンドメイドのお店ばかりで個性的です♪
トステムショールーム多摩館がお休みの日に不定期で開催されるようですが
凄い人でびっくりしました~(゜∀゜;ノ)ノ しかもヤングミセスと思われる女性ばっかり
saitosai はちょっと場違い・・・・? Dropさんのお店に寄ってそそくさと帰ってきました。。

Dropさんのブログ *Drop*Drop*



餃子プレゼント! ******************************************
  プリーズ☆加川さん の記事を読んでこられた方はこちらから 特別プレゼント企画
  本日 11/5  22:00 締め切りですよ~♪

  • 同じカテゴリー(★運気絶好調!)の記事画像
    横浜物語~フルーツトマト編
    横浜物語~ユリゲラー編
    おふ♪でした。
    たまりば「彩と菜」。。
    昭和的パラダイス
    横田基地に行く途中。。。
    同じカテゴリー(★運気絶好調!)の記事
     横浜物語~フルーツトマト編 (2009-09-02 18:00)
     横浜物語~ユリゲラー編 (2009-09-02 10:17)
     おふ♪でした。 (2009-09-01 23:18)
     たまりば「彩と菜」。。 (2009-08-30 18:00)
     昭和的パラダイス (2009-08-28 09:49)
     横田基地に行く途中。。。 (2009-08-23 18:00)

    2008年11月05日 Posted bysaitosai at 16:09 │Comments(8)★運気絶好調!

    この記事へのコメント
    し、しまった!
    忘れてた!
    泣T T
    Posted by まさる at 2008年11月05日 16:59
    まさるさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    あれま!  代りに行っておきましたから・・・・d(^O^)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年11月05日 17:45
    素敵ですね(*´∀`*)

    おうちの中にステングラスがあったら・・・素敵かもカモカモ(*´∀`*)♪
    Posted by ひまわり☆ at 2008年11月05日 17:49
    ひまわりさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    そうなの~ あったら素敵 ナノナノ~♪
    オーダーで作ってくれるらしいですよd(^O^)

    ひまわりさんに お祝い事があったら ・・・・・ (* ̄ー ̄)bフフ!
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年11月05日 18:00
    はじめまして♪
    本日はありがとうございました!
    『ショップカード入れ』お店で使っていただけるんですね☆
    とっても嬉しいデ~ス!
    今度、近くに行った際には、お邪魔しま~す♪
    Posted by drop at 2008年11月05日 21:49
    dropさん ありがとうございます\(^∇^)ノ

    こちらこそステキな『ショップカード入れ』が見つかって嬉しいデ〜ス☆

    私もまたどこかにお邪魔します(^∀^)ノ
    Posted by saitosai at 2008年11月05日 23:27
    イイィ~ですね♪    あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年11月06日 00:15
    プリーズ☆加川さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    イイでしょう~☆  あはは♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年11月06日 09:23
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    One day contact