豆腐とパンと餃子の話

豆腐とパンと餃子の話
ご存知「男前豆腐」   をつかったクリームパン  d(^O^)
最近流行りの コラボ! チューやつですね~ パスコから出ています

パンはフワフワ♪ クリームは豆腐・・・イエイエ 豆腐を使ったクリーム
真っ白で美味しかったです( ̄~ ̄*) 男前なクリームパン ぜひお試しを

で、豆腐とパンのお話しは お仕舞い!

次に餃子の話しd(^v^)
先日よりお知らせしております「特別企画 餃子プレゼント!」の
                       締め切りが いよいよ本日22:00 です!

えっ!なにそれ という方は今すぐ プリーズ☆加川さん の記事を読んで
                             特別プレゼント企画 に応募しよう♪
  
   本日 11/5  22:00 締め切りですよ~♪



  • 同じカテゴリー(★FOOD)の記事画像
    おめでたい♪
    なんじょだべ♪
    キットカット~限定とコラボ
    クミコの幸せ
    とうとう全国区!
    赤いきつねの秘密
    同じカテゴリー(★FOOD)の記事
     おめでたい♪ (2009-07-05 09:06)
     なんじょだべ♪ (2009-06-07 18:00)
     キットカット~限定とコラボ (2009-06-06 20:25)
     クミコの幸せ (2009-06-05 18:22)
     とうとう全国区! (2009-02-22 18:36)
     赤いきつねの秘密 (2009-02-10 09:00)

    2008年11月05日 Posted bysaitosai at 18:59 │Comments(4)★FOOD

    この記事へのコメント
    このパンを食べれば、私も男前になれるでしょうか?

    豆腐を使ったクリームが気になります。
    Posted by ろうどキングおがわ at 2008年11月05日 21:10
    ろうどキングおがわさん ありがとうございます\(^∇^)ノ

    いえいえ ろうどキングおがわさんは男前だから
    食べてもいいんです(^ー^)b
    私も男前だから…あはは♪
    クリーム気になるでしょ( ´∀`)
    Posted by saitosai at 2008年11月05日 21:41
    うおぉぉ~~♪   締め切りだぁ~♪  ドキドキ♪  あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年11月06日 00:11
    プリーズ☆加川さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    私も ドキドキ♪  抽選会だー☆
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年11月06日 09:25
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    豆腐とパンと餃子の話