12月ですよね・・・

 すいません。。。もう秋は終った。 っていってるのに 紅葉です(;_ _)
12月ですよね・・・
 
 この辺は今が見頃らしく 目についてしょうがないんです (^_^;)ゞ
12月ですよね・・・

 もうこれで最後にしますんで "ペコ┏○"" スィマセン ○┓ペコ"
12月ですよね・・・
 これ↑補正無しです。。。



  • 同じカテゴリー(★風景)の記事画像
    こもれびの里
    つぶつぶ ・・・ ぶつぶつ
    井の頭公園~秋
    蝶の数え方
    ゆるゆる~なマイブーム♪
    横浜物語~ヨン様編
    同じカテゴリー(★風景)の記事
     こもれびの里 (2009-09-16 09:24)
     つぶつぶ ・・・ ぶつぶつ (2009-09-15 18:00)
     井の頭公園~秋 (2009-09-14 09:00)
     蝶の数え方 (2009-09-08 09:00)
     ゆるゆる~なマイブーム♪ (2009-09-05 19:46)
     横浜物語~ヨン様編 (2009-09-03 18:00)

    2008年12月05日 Posted bysaitosai at 09:00 │Comments(13)★風景

    この記事へのコメント
    携帯から見ると
    最後の写真はミッキー?(゜゜;)


    Bleumamaの家の近所はコスモスがまだ沢山咲いているところがあるんだけど さすがにコスモスは、今更って思っちゃうよね~

    でも、紅葉は今が見頃ですよ
    まだまだいいと思いますが(*^▽^*)

    近所のお寺さんの紅葉が地面を染めるのを待ってるんですけど
    まだなんですよ~


    楽しみのひとつです♪


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年12月05日 09:33
    今こんなに綺麗な紅葉が見れるなんて素敵ですね。
    岩手は雪の便りと朝晩の霜で道路ツルツルですよ~(TT)
    こちらからは頑張って雪の花お届けしますよ~★
    あはは♪
    Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2008年12月05日 09:47
    マジ!!  キレイだ!! 

       素質ある!  絶対ある!!

              レンズの純度の世界へ来ないか?

                   キミは 画が 本当に素晴らしい!!
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年12月05日 09:51
    あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年12月05日 09:51
    おひさです。
    最近 歳のせいでしょうか眼の疲れ方が激しく ブログ友達には不義理してます・・・
    本日は ユル~ク 皆さんのブログを見て回っておりますが、随分と進んでしまってて ついていけなかったりして・・・

    ↑ プリーズ☆加川さんの言うように もうプロカメラマン裸足ですね!
    ヤッパ 継続は力ですネ!
    Posted by 染師 麗 at 2008年12月05日 11:02
    はい、
     素晴らしいです。
    私と コラボして欲しいわ~ ^^
    Posted by ヤジさっ at 2008年12月05日 11:10
    Bleumama ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    確かにミッキーのようにも・・・・(゜_゜ )ジー

    そうそう落ちたもみじもいいよね~
    これで最後にならないかも・・・・
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年12月05日 15:45
    龍泉洞の龍ちゃん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    今までは気にしていなかったので
    今年が例年通りなのかさっぱりわかりません。。。

    雪の花 楽しみにしてまーす♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年12月05日 15:47
    プリーズ☆加川さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    お手本は 加川さんです☆
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年12月05日 15:49
    麗さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    最初の頃から比べれば少しはマシになってきたでしょうか。。
    デジカメ使い出してまだ1年経っていないので
    まだまだ修行しまーす(*^^)v 継続!ですね♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年12月05日 15:54
    ヤジさっさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    コラボ! しましょう♪ 
       で、どうする? あはは♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年12月05日 15:56
    saitosaiさんの写真 と 私の文章 の 創作さぁ~

    今、saiさん と mamaさん のこと
    連載に載せました~~ ^^

    あはは! 愛してるよ~~


     
    Posted by ヤジさっ at 2008年12月05日 16:02
    ヤジさっさん ありがとうございます♪

    へっへっへ 。。。( ̄ー ̄ "b 
        登場しちゃったもんね~
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年12月05日 16:57
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    12月ですよね・・・