冬の彩り

本日火曜日「彩と菜」は定休日です☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°
冬の彩り

冬の彩り朝晩の冷え込みが
厳しくなってきた今日この頃 

今頃咲く花といえば
シクラメンしか思いつかない
saitosai です …(Θ_Θ;)

この花を見つけた時には
(゜∀ ゜;) あった!と感激し

(((((* ̄ー ̄) シメシメと
思った次第です

冬に彩りをそえてくれる
貴重なお花ですね~♪                  

冬の彩り



  • 同じカテゴリー(☆花模様)の記事画像
    追われてます。。。
    白い曼珠沙華
    イヌサフラン
    アゲハ蝶
    いこら記念日♪
    秋の花。。。
    同じカテゴリー(☆花模様)の記事
     追われてます。。。 (2009-09-17 18:20)
     白い曼珠沙華 (2009-09-17 09:00)
     イヌサフラン (2009-09-16 18:00)
     アゲハ蝶 (2009-09-15 09:02)
     いこら記念日♪ (2009-09-13 09:00)
     秋の花。。。 (2009-09-12 18:00)

    2008年12月09日 Posted bysaitosai at 09:00 │Comments(12)☆花模様

    この記事へのコメント
    シクラメンですか(●^o^●)
    美し花ですね。歌にもなっているから名前を聞くと「かっこいい」と一番に思うのは、「私だけ~。」
    「真綿色した、シクラメンほど・・・」
    うちの庭は寒椿がつぼんでいます。そろそろでしょうか
    Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2008年12月09日 09:08
    そうね~

    ストックも今見られますね

    今日は薄曇りだけど
    ちょっとお散歩にでも行ってこようかな
    冬に彩りを添えてくれる素敵な物に会えるかもしれないね


    Bleumamaも シメシメ( ̄∀ ̄)をさがしに"8-(*^ー^)"


    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年12月09日 09:08
    可憐なお花ですね(*´∀`*)

    最近寒くて縮こまって歩いているせいか周りがまったく見えてませんΣ(-`Д´-;)爆


    小春日和の週末にはカメラ片手に探検でも行こうかな♪
    Posted by ひまわり☆ at 2008年12月09日 09:09
    龍泉洞の龍ちゃん ありがとうございます\(^∇^)ノ
    もしかしてマイクニギったら離さないタイプですかd( ̄ー ̄*)

    お庭の寒椿の写真 楽しみにしてますよ
    Posted by saitosai at 2008年12月09日 09:19
    Bleumama ありがとうございます\(^∇^)ノ

    シメシメ( ̄∀ ̄)をさがしに
    "8-(*^ー^)" カタカタと

    車で通れない道や普段通らない道
    行くところたくさんあるよね(^∀^)ノ あはは〜♪
    Posted by saitosai at 2008年12月09日 09:30
    ひまわり☆さん ありがとうございます\(^∇^)ノ
    都内は結構細い路地が多いから意外な発見があるかも〜(* ̄∇ ̄)ノ

    カメラ持たずに探検行くと不審者1号だからね…
    Posted by saitosai at 2008年12月09日 09:42
    あざやか!    イイィ~ですね♪   あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年12月09日 12:38
    プリーズ☆加川さん ありがとうございます\(^∇^)ノ

    ピントが〜(T_T)
    Posted by saitosai at 2008年12月09日 14:51
    仮装バーで女王様マスクを見つけたときも、やはり(((((* ̄ー ̄) シメシメだったのでしょうか^^?
    Posted by ゴンすけ at 2008年12月09日 16:14
    ゴンすけさん ありがとうございます\(^∇^)ノ

    なはは〜♪
    (((((* ̄ー ̄) シメシメというより
    あれしかなかったし…(; ̄Д ̄)
    Posted by saitosai at 2008年12月09日 18:43
    冬の季節は、どうしても色彩が少ないと思いがちです。
    でも探してみれば、ステキな彩りにであえるんですね。

    カメラを持っていないので、
    うろうろすると「不審者1号」になる
    ろうどキングおがわです。
    Posted by ろうどキングおがわ at 2008年12月09日 21:45
    ろうどキングおがわさん ありがとうございます\(^∇^)ノ
    そうなんです〜探してみれば…宝探し気分です(o´∀`)o

    携帯のカメラで十分ですよ〜
    今はそれが普通になりつつありますから(´ー`)
    Posted by saitosai at 2008年12月09日 22:46
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    冬の彩り