月に質問。。。。

2009年1月2日 16:38 福生
買い物から帰ってくる途中夕焼けが綺麗だったので 4歳の孫を連れカメラを持ってお散歩。。。
公園に行きたい!という孫を 「飛行機が来るかも~」 と騙し( ̄∇ ̄;) 横田基地へ
月に質問。。。。

夕焼けに染まった雲の隣に月をみつけて 「何でまだ夜じゃないのに月があるの~?」 と孫
「月に聞いてみれば~」と答えたら・・・・ホントに聞いてました(゜∀ ゜;)  そして「何にも言わないよ。。」(゚ _ ゚ )
月に質問。。。。

こんなに暗くなるまで ぶらんこ ジャングルジム すべり台 で遊びました♪
あと何年遊んでくれるのかなぁ~( ´∀`) というか はぐらかすことができるのかなぁ( ̄□ ̄); 
月に質問。。。。



「彩と菜」は明日1月4日より
         通常営業致します♪(^▽^)ノ″



  • 同じカテゴリー(☆空)の記事画像
    人生ってわからない。。。
    ランチでトリュフ♪
    間もなく幕です。。。
    新宿の秋空
    居待月(いまちづき)
    気がつくと…
    同じカテゴリー(☆空)の記事
     人生ってわからない。。。 (2009-09-12 09:00)
     ランチでトリュフ♪ (2009-09-11 18:43)
     間もなく幕です。。。 (2009-09-10 19:12)
     新宿の秋空 (2009-09-09 18:00)
     居待月(いまちづき) (2009-09-07 18:00)
     気がつくと… (2009-08-24 19:16)

    2009年01月03日 Posted bysaitosai at 16:49 │Comments(8)☆空

    この記事へのコメント
    今年も よろしくです   2009初コメントです。

            月  綺麗ですよ。


               LOVE&あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2009年01月03日 18:46
    プリーズ☆加川さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    おめでとサンキュー♪ アハ!パクっちゃった!

    今年もよろしくお願いします(*^o^)/
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年01月03日 20:31
    お孫さん 居るの???
    そう言えば・・・
    うちの奥さんの ママと同年代かな??

    あはは♪
    Posted by ヤジさっ at 2009年01月03日 21:06
    ヤジさっさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    ヤジさっさんの奥さんはヤジさっさんより15歳下
    そのママさん。。。。いくつ?
        あはは♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年01月03日 21:22
    「何にも言わないよ」
    って、かわいいですねぇ~♪

    お孫さんの写真も撮り忘れないでくださいね~(笑)
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年01月03日 22:36
    たけたろさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    そうなんです。。。意外な言葉にびっくりしました!

    孫の写真撮りましたよ~d(^_^;)
    アップは ハイジと共にだけですけど。。。あはは♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年01月03日 22:59
    今日は昼過ぎくらいから ずっと月が見えていましたね
    写そうとチャレンジしてみましたが 携帯カメラでは 青い空しか写らない~(-"-;)


    お孫ちゃん まだまた可愛いね
    若いばぁばだから一緒に遊べるけど

    Bleumamaは孫ができた時に一緒に遊べるかどうか…

    今から鍛えておかなくちゃ


    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年01月04日 01:00
    Bleumama ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    ホントに男の子は体力が必要ですね~( ´o`)

    Bleumamaは大丈夫!
    それ以上鍛えたら ・・・・・ (/ ゚ ゚)/ ナンデモアリマセーン
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年01月04日 09:13
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    月に質問。。。。