無事 帰還!

2009年1月13日 16:45 福生
無事 帰還!
 
先日の休みはちょいと野暮用があり 自宅にいた saitosai です
夕陽が沈んできた頃 あっ! と閃き ((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ お出かけ

着いたところは 拝島駅の上を通る国道16号。。。。に、かかる歩道橋
眺めはいいものの 寒い寒い 冷たい風にビュービューあおられ
じっと立っているのもままならない 彡 彡((((((*´Д`*))))))彡 彡

でも、発見したんです。。。ここからも富士山が見えるd(⌒ー⌒)b ニンマリ♪


で、何が無事帰還したかというと。。。。。。ウチのわんこですd(-_-*)
1/5 の夕方 脱走!・・・・ 結局 親切な方に拾われ 動物愛護センターに保護されていました
先日は野暮用は わんこの引き取りでしたε=( ̄。 ̄;)フゥ
わんこのことはまた後日。。。。。(*^^)ノ



  • 同じカテゴリー(☆空)の記事画像
    人生ってわからない。。。
    ランチでトリュフ♪
    間もなく幕です。。。
    新宿の秋空
    居待月(いまちづき)
    気がつくと…
    同じカテゴリー(☆空)の記事
     人生ってわからない。。。 (2009-09-12 09:00)
     ランチでトリュフ♪ (2009-09-11 18:43)
     間もなく幕です。。。 (2009-09-10 19:12)
     新宿の秋空 (2009-09-09 18:00)
     居待月(いまちづき) (2009-09-07 18:00)
     気がつくと… (2009-08-24 19:16)

    2009年01月15日 Posted bysaitosai at 09:00 │Comments(14)☆空

    この記事へのコメント
    おっと、天下の富士山さん
    夕陽の中に白い帽子をかぶったところが男前
    やはり日本一は違いますね
    わんこ戻ってよかったですね(●^o^●)
    Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2009年01月15日 10:17
    わんこお帰りなさい(^O^)
    帰って来て良かったね~

    わんこも不安だっただろうね

    それとも

    あっ 見つかっちゃった^^; と思ったかな(笑)


    富士山が見える場所
    高い建物に邪魔されて Bleumamaんち近辺で見えるところがないのよ

    見えると ワクワクしちゃうBleumamaです


    (^〇^)あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年01月15日 11:38
    龍泉洞の龍ちゃん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    男前でした!
    絶景ポイント探し。。。しばらく続きそうですd(^_^;)
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年01月15日 12:46
    Bleumama ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    ご心配おかけしました m(_ _)m

    いたんです(*^^)v

    まだウチでやることがあるんでしょうね~(‐ ‐;)
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年01月15日 12:50
    わ~~~ぁ!!よかったワンコがみつかって!!
    ばんざ~~~い!!
    Posted by 鳥山鳥子 at 2009年01月15日 12:53
    鳥山さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    そうなの~(‐ ‐;)
    いなくなった時、鳥山さんに電話しようかと
    思いましたよ~d(^_^;)
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年01月15日 13:03
    富士山が見えるなんて最高ですね♪
    その勢いで鳥海山も見えないかな(人´ω`)(人´ω`)(人´ω`)笑

    わんちゃん無事に見つかってよかったですね(*´∀`*)☆
    Posted by ひまわり☆ at 2009年01月15日 13:05
    ひまわりさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    鳥海山!(‐ ‐;)
    蔵王より遠いよね・・・・・

    ウチのわんこも 昔 山形に行きました( ´∀`)
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年01月15日 18:17
    (○゜ε^○)v ィェィ♪

            あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2009年01月15日 18:55
    今の時期 浜松からも 綺麗に富士山見えるよ
    雪があるところ^^

    きょうは、 東に 富士山 西に 夕陽に燃える雲
    雲の向こうの 太陽の 赤 紅
    okinawa は 綺麗な 夕陽だろうね ^^
    あはは♪ 
    Posted by ヤジさっ at 2009年01月15日 21:44
    寒い中ごくろうさまです。
    雨だろうが嵐だろうが、夕陽を撮る為だったら!
    ってくらいの執念ですね!
    いや~まいった、まいった。
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年01月16日 00:14
    プリーズ☆加川さん ありがとうございます\(^∇^)ノ

    d=(^o^)=b ィエ〜イ
        あはは♪
    Posted by saitosai at 2009年01月16日 06:22
    ヤジさっさん ありがとうございます\(^∇^)ノ

    浜松からは 富士山見える  よね^^

    白いブランコに乗って 夕陽を眺めたいね〜☆
    Posted by saitosai at 2009年01月16日 06:28
    たけたろさん ありがとうございます\(^∇^)ノ

    >雨だろうが嵐だろうが、って、(゜゜;)\(- -;)オーイ
    雨や嵐で夕焼けが見えたら特ダネだーo(*`∇´)o
    Posted by saitosai at 2009年01月16日 06:34
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    無事 帰還!