へぇ~(゜ ゜;)

冬になると こんなに なっちゃうんだ (゜∀ ゜;) ほおずき・・・・・
芸術作品に 見えます。。。。。 いい仕事してますね~ あはは♪
ホオズキ

厨房にあったカレンダーを o[◎]_- ) パシャ!
カレンダー
 
 チーフ浅見の休日の予定 (* ̄〇 ̄)ノ

 ヨン様のファンということでは
 ありませんよ~d(^_^;)

 DVDをレンタルするんでも
 ありませんd(-_-*)

 結構ハマってるらしいです♪

 



  • 同じカテゴリー(★風景)の記事画像
    こもれびの里
    つぶつぶ ・・・ ぶつぶつ
    井の頭公園~秋
    蝶の数え方
    ゆるゆる~なマイブーム♪
    横浜物語~ヨン様編
    同じカテゴリー(★風景)の記事
     こもれびの里 (2009-09-16 09:24)
     つぶつぶ ・・・ ぶつぶつ (2009-09-15 18:00)
     井の頭公園~秋 (2009-09-14 09:00)
     蝶の数え方 (2009-09-08 09:00)
     ゆるゆる~なマイブーム♪ (2009-09-05 19:46)
     横浜物語~ヨン様編 (2009-09-03 18:00)

    2009年01月16日 Posted bysaitosai at 09:00 │Comments(10)★風景

    この記事へのコメント
    赤いハートのようですね♪  ステキ♪    あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2009年01月16日 10:16
    ほうずきへのヘェ~ヾ(^ο^*)


    チーフ浅見さんへのヘェ~(´∀`@)


    ヘェ~ってさぁ

    たくさん たくさんあって楽しいね~♪

    (^〇^)あはは♪
    Posted by Bleumama at 2009年01月16日 10:16
    そんなに待ち遠しいんですね(*´∀`*)


    私もハートマーク付きで書き込もうかしら(yωy*)




    って・・・書き込む事が見当たらないΣ(-`Д´-;)笑
    Posted by ひまわり☆ at 2009年01月16日 10:22
    こんな電球があったら す て き
    ぽや~んと灯る灯りの下で君と飲む酒が旨い
    って感じになりますよね
    チーフ 20日御休みですか?何するんですか?
    ♡マークが意味深ですよ~
    Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2009年01月16日 10:33
    自然になるんですか゚∇゚素晴らしい
    昔、
    葉っぱのスジのしおりをなんとか作りたいと、奮闘しましたが…(-_-)
    Posted by 藤丸 at 2009年01月16日 10:47
    プリーズ☆加川さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    外側は枯れても 内側は赤いままなんてね~

    不思議です。。。。

    ハートも   不思議です。。。。 よね♪
    Posted by saitosai at 2009年01月16日 16:54
    Bleumama ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    ヘェ~ をたくさん集めましょう♪

    テレビの ヘェ~ はもう終ったのかな。。。。。?

    ハマってるチーフ浅見でも
    幻の豹柄マフラーはまだ見たことないそうですd(^_^;)
    Posted by saitosai at 2009年01月16日 17:00
    ひまわりさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    空想の予定でも・・・・・・d( ̄▽ ̄;)

    パチンコの台の『種類』を書き込むのは
    チーフ浅見くらいだと思うよ。。。。
    Posted by saitosai at 2009年01月16日 17:06
    龍泉洞の龍ちゃん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    確かに! 照明器具の笠だったら
    ステキかも~( ´∀`)

    チーフ浅見の予定?
    岩泉にはまだないのかな(゚ _ ゚ )
    パチンコ台に♡マークなんて
    可愛いでしょ!ウチのチーフ(* ̄〇 ̄)ノ
    Posted by saitosai at 2009年01月16日 17:11
    藤丸さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    枝についたままでしたから
    自然にできたんでしょうね~(゜∀ ゜;)
    たくさんありましたよ!

    葉っぱのスジのしおり ・・・・・ ホホー^^;
    Posted by saitosai at 2009年01月16日 17:14
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    へぇ~(゜ ゜;)