見返りニャンコ。。。

天気予報大当たり~! 雪が降ってまいりました(´□`)
見返りニャンコ

このニャンコ 昭和記念公園に住み着いているらしいです 
公園内のあちこちで数匹見かけました

かくれんぼニャンコ

今夜は雪 ・・・ 暖かな寝床はあるんでしょうか( ´o`)



  • 同じカテゴリー(★風景)の記事画像
    こもれびの里
    つぶつぶ ・・・ ぶつぶつ
    井の頭公園~秋
    蝶の数え方
    ゆるゆる~なマイブーム♪
    横浜物語~ヨン様編
    同じカテゴリー(★風景)の記事
     こもれびの里 (2009-09-16 09:24)
     つぶつぶ ・・・ ぶつぶつ (2009-09-15 18:00)
     井の頭公園~秋 (2009-09-14 09:00)
     蝶の数え方 (2009-09-08 09:00)
     ゆるゆる~なマイブーム♪ (2009-09-05 19:46)
     横浜物語~ヨン様編 (2009-09-03 18:00)

    2009年03月03日 Posted bysaitosai at 18:02 │Comments(12)★風景

    この記事へのコメント
    雪ですか~(゜o゜)
    東京も未だ冬から完全に抜けきっていないのですね
    猫は結構丈夫なんですよね
    家の近くにも多数のネコが住んでいますが 犬の餌を食べたり頭いいんだと感じさせられます
    のらちゃんにしては毛並みもきれいでかわいいです
    飼い主見つかると良いな
    Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2009年03月03日 18:08
    東京も 寒くなりましたね。 仙台は 雪はないけど。。

        盛岡並みに寒みいぃ。。   あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2009年03月03日 18:16
    浜松は 雨
     明日は 東京 雪景色かな??
    今年は 冷たいわねぇ~~
    いろいろと …  
    Posted by ヤジさっ at 2009年03月03日 18:48
    天気予報では、仙台は今夜から雪のようです。
    3月だというのに、寒い日が続いていますね。
    こんな時は、暖かいタンメンですね。
    あはは~♪
    Posted by ろうどキングおがわ at 2009年03月03日 21:18
    龍泉洞の龍ちゃん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    雪ですよ~(゜∀ ゜;)

    明朝 凍るのが怖い・・・・・
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年03月03日 21:25
    プリーズ☆加川さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    病み上がりのお体に寒さはこたえますか?
    大事にしてくださいね~
    ツーリングの季節はもう間もなくです(*^o^)/
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年03月03日 21:27
    ヤジさっさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    雪景色になるくらい積もっちゃうと
    困っちゃう~(´□`)

    いろいろと 冷たい… ですね。。。
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年03月03日 21:29
    ろうどキングおがわさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    おぉ~仙台も雪ですか!
    年に一回くらいは 雪をみたいとは思いますけど ね。。。

    交通マヒがね・・・d(^_^;)

    交通がマヒしちゃうとたんめん食べに
    行けなくなっちゃいますから あはは♪
    Posted by saitosai at 2009年03月03日 21:36
    こんばんわ〜saitosaiさん。

    おー偶然です。
    昨日、猫の振り返るある記事というか日記を読んだんです。

    これとリンクしました。

    振り返る姿がセクシーです^^
    Posted by yash-p at 2009年03月04日 00:49
    yash-pさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    ホー!そんなこともあるんですね~♪

    ここのニャンコは撮られ慣れているのか
    近づいても逃げませんでした( ´ー`)
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年03月04日 09:00
    今年はそちらで雪がちらついたり。。変な冬ですね。
    山形も今朝雪がうっすら。。冷えます。。
    そろそろチャリデビューと思っていたのですが
    こどもを乗せるには寒いかな。。

    ネコちゃんはどこか暖かいところ見つかったのでしょうかね。。
    Posted by アド at 2009年03月04日 09:04
    アドさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    今年の雪がこれで終れば ラッキーなんですがd(^_^;)
    去年のほうが降りましたね
    雪だるまが作れるほどでしたからね。。。

    私もおんぶして自転車に乗ってました(´□`)遠い昔・・・
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年03月04日 09:36
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    見返りニャンコ。。。