ホワイトデー♪

      ホワイトデーなので 白い花の写真を並べてみました。。。。
馬酔木


      (ーー゛) ハッ? と思った あなた!   流してください(;_ _)

白い花


      ところで 4月14日オレンジデー って知ってました? 今度は私が (ーー゛) ハッ?
      めでたくカップルになった二人が オレンジまたはオレンジ色のプレゼントを持って
      相手を訪問するんだって。。。。。ε=( ̄。 ̄;)へぇ~ 愛媛県の策略か?

      かたや大韓民国では 4月14日は ブラックデー
      バレンタイン ホワイトデー が過ぎても一人のまま4月14日を迎えた人が
      黒い服を着て 黒いあんをかけたチャジャンミョンという料理を食べるのだとか ・・・

      その他 毎月のように イエローデー ローズデー グリーンデー があるらしい

      黒い服は持ってるし 「チャジャンミョン」のレシピを探して4月14日に備えるか( ̄∇ ̄;)



  • 同じカテゴリー(☆花模様)の記事画像
    追われてます。。。
    白い曼珠沙華
    イヌサフラン
    アゲハ蝶
    いこら記念日♪
    秋の花。。。
    同じカテゴリー(☆花模様)の記事
     追われてます。。。 (2009-09-17 18:20)
     白い曼珠沙華 (2009-09-17 09:00)
     イヌサフラン (2009-09-16 18:00)
     アゲハ蝶 (2009-09-15 09:02)
     いこら記念日♪ (2009-09-13 09:00)
     秋の花。。。 (2009-09-12 18:00)

    2009年03月14日 Posted bysaitosai at 09:39 │Comments(6)☆花模様

    この記事へのコメント
    チャジョンミンって誰???
    あはは♪


    ここは日本だから 黒い物は チョコとか羊羹とか
    じゃあダメかな~
    黒い服着て
    一緒に食べよう
    (*^ω^*)んまい♪

    あ まだ今日が終わってからじゃないと
    わからないわよね~
    ヾ(^ο^*)

    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年03月14日 10:11
    Bleumama ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    チャジョンミン ってホントにいるんだ!
    韓国のサッカー選手(* ̄〇 ̄)ノ

    チョコ、羊羹、黒豆、黒豚、黒酢、黒ゴマ、黒砂糖
    さて何ができるでしょう。。。
    4月14日は火曜日だ(*^^)v
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年03月14日 13:43
    カンザシにしたいですね~♪

    オレンジデー!!
    知らない デー が、まだまだあるんでしょうね~
    Posted by 鳥山鳥子 at 2009年03月14日 21:48
    鳥山さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    そのうち 茂吉デーも。。。。(^m^)ウヒヒ♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年03月14日 22:16
    しまった~!
    昨日はホワイトデイだった~!
    出張してて娘たちへのプレゼント忘れてた~>゜)~~~
    親失格だ(+_+)
    今日帰りにプレゼント ゲットして平謝りで・・・なんとか
    Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2009年03月15日 10:58
    龍泉洞の龍ちゃん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    あら!やっぱり出張されてたんですね

    通常で3倍返しだから ・・・
    遅れたら 6倍?(b ̄^ ̄)=3
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年03月15日 11:57
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ホワイトデー♪