この子はだぁれ?

ネーム募集!
 
 愛嬌タップリの 真っ赤なこの子

 昨日 私を癒すために 日野から
 やってきてくれました(*^o^)/

 口を押すと歌をうたいます。。。
 まだ 何の歌かわかりません

 名前をつけなくっちゃね♪



カフェ マカシェット
先月末 誕生日だった私を
Bleumama がお祝いしてくれました♪


サラダ
 

 
 ここは 花にかこまれて食事ができる「カフェ マカシェット」
 手作りの焼きたてパンが美味しいレストランです( ´∀`)

ステーキ


ステーキをいただいちゃいました(*^^)v
アッという間に ペロリです
しょう油ベースの和風ソースで
美味しかった~♪ ごちそうさまでした

コーヒー



 デザートは もちろんケーキ ( ̄~ ̄*) 
 盛り付けもキレイで撮り甲斐があります

デザート


実は 私たちが座ったこの喫煙席は
庭にある温室のような個室d(^_^;)
屋根もガラス張りで 空が見えるんです

これから暖かくなればもっともっと
花いっぱいになるそうですので
食べる楽しみと 見る楽しみと 撮る楽しみ!
また 行きたいお店ですね(*^o^)/


「カフェ マカシェット」



☆ Bleumama ありがとうございました! ☆



  • 同じカテゴリー(★saitosai)の記事画像
    黒ゴマ辡タンメンがグランドメニュー化!
    お勉強に行ってきました♪
    ナイトミュージアム。。。?
    彼は水タイプ
    骨不意牛亜。。。
    ベランダ畑
    同じカテゴリー(★saitosai)の記事
     黒ゴマ辡タンメンがグランドメニュー化! (2014-04-25 17:12)
     お勉強に行ってきました♪ (2009-09-08 19:19)
     ナイトミュージアム。。。? (2009-08-20 18:00)
     彼は水タイプ (2009-07-22 09:52)
     骨不意牛亜。。。 (2009-07-19 18:00)
     ベランダ畑 (2009-06-29 10:13)

    2009年03月11日 Posted bysaitosai at 10:11 │Comments(6)★saitosai

    この記事へのトラックバック
    先月お誕生日を迎えたsaitosaiさんの ささやかなお誕生日ランチランチの場所に選んだのは お庭にお花がいっぱいあるここにしました牛ヒレステーキランチをチョイスまずはサラダメイン...
    遅ればせながらの・・・【Bleumama 空や自然や…】at 2009年03月12日 00:19
    この記事へのコメント
    誕生日に ステキな 仲間と 美笑顔ティー。

           ステキです。


        LOVE&あはは~♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2009年03月11日 15:38
    いえいえ どういたしまして
    こちらこそ 楽しい時間をありがとうございました(^O^)

    ところで その子 何の歌をうたってるんですかね?^_^;

    名前は募集ですか?
    名付け親は誰かしら

    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年03月11日 16:44
    プリーズ☆加川さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    いいでしょ~♪

    Bleumama と一緒ならどこへ行っても怖くない!
    あれ? 違うか ヾ(´ε `*)
    Posted by saitosai at 2009年03月11日 17:21
    Bleumama ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    何の歌か まだ不明なんです。。。
    歌がわかってから 名前考えたほうがいいかな・・・

    また行きましょうね♪
    Posted by saitosai at 2009年03月11日 17:25
    お誕生日おめでとうございました
    気の合う仲間と美味しいランチ
    素敵な誕生日 
    梅漬けと豆しっとぎ現在準備中です
    お待ちください(^v^)
    Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2009年03月15日 09:29
    龍泉洞の龍ちゃん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    え~~!!!
    ホントに送ってくれるんですか(゜∀ ゜;)

    待ってます♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年03月15日 11:53
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    この子はだぁれ?