花と漬物と祭り

ヒヤシンス

雨ですね~ 天気予報大当たりです。。

今の時期 ひと雨ごとに暖かくなっていくので 仕方がないですね
花粉も少ないようだし まぁいいっか(-^□^-)
今日の花は自宅の庭に咲いていた ヒヤシンス です  
花の写真がダンダン増えて 花屋彩と菜 に変身ですね( ̄∇ ̄;)

花と漬物と祭り
  昨日 山形んだ!ブログ 管理人・山口さん
  出張先におしかけ 自慢の漬物をゲットした
  saitosai ですが (b ̄^ ̄)=3

  夜はそれを届けに Cafe Bar H.O Bleu
  出没しました。。。ただ行きたかっただけ?

  Bleumama がさっそく だし という漬物を
  やっこにのせて出してくれました

  いい味出してますよね(*^^)v
  


花と漬物と祭りそして今!彩と菜には
「龍泉洞まつり」 のポスターが
ど~んと貼ってあります\(^o^)/

くじらロード商店会のピロティにも
貼りました♪
3月28,29日には商店会の
イベントもあるので
アピールできるいいなぁ~

28,29日は彩と菜も一発
やりますよ~
お楽しみに(* ̄〇 ̄)ノ


土・日・祝日麺大盛り無料で~す♪


**************************************************************
花と漬物と祭り


かぐやぎょうざお取り寄せ始めました


*********************************



  • 同じカテゴリー(☆花模様)の記事画像
    追われてます。。。
    白い曼珠沙華
    イヌサフラン
    アゲハ蝶
    いこら記念日♪
    秋の花。。。
    同じカテゴリー(☆花模様)の記事
     追われてます。。。 (2009-09-17 18:20)
     白い曼珠沙華 (2009-09-17 09:00)
     イヌサフラン (2009-09-16 18:00)
     アゲハ蝶 (2009-09-15 09:02)
     いこら記念日♪ (2009-09-13 09:00)
     秋の花。。。 (2009-09-12 18:00)

    2009年03月20日 Posted bysaitosai at 10:44 │Comments(6)☆花模様

    この記事へのコメント
    昨日はご馳走さまでしたo(^▽^)o
    美味しかったで~す♪
    もうひとつの方も開ければよかったね~(o・V・o)
    今日、いただきま~す!

    今日は自宅で野球観戦してたら
    彩と采に行く時間が無くなっちゃった~(/_;)

    あ~ お腹が減った~~~


    あはは♪
    Posted by Bleumama at 2009年03月20日 14:34
    俺も、はらへつた。     あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2009年03月20日 14:51
    ぼくも 腹へりました あはは♪
    Posted by ヤジさっ at 2009年03月20日 15:53
    Bleumama ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    こちらこそ 珍しいご飯のご相伴に与り
    ありがとうございました♪

    勝ったね~(*^o^)/ よかったね~♪
    Posted by saitosai at 2009年03月20日 18:51
    プリーズ☆加川さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    今日はみんな 腹ヘリ軍団だな(゜∀ ゜;)

    もう 夕飯の時間だよ~♪ 
    Posted by saitosai at 2009年03月20日 18:53
    ヤジさっさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    私も お腹すいたよーー☆
    Posted by saitosai at 2009年03月20日 18:54
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    花と漬物と祭り