今日の終りに

                                           2009年3月10日 満月前日の月と雲 
今日の終りに

  和歌山いこらブロガー 「でぇちゃん 」 の真似っこで

  <今日のささやかな幸せと不幸せ>
   朝のうちの雨が 昼前にやみ いいお天気になった( ´∀`)
   でも、強い風が吹き 花粉が飛び散ったヾ(≧ε≦)ノ゛ ファーックション





**************************************************************
餃子倶楽部


かぐやぎょうざお取り寄せ始めました


*********************************    



  • 同じカテゴリー(☆空)の記事画像
    人生ってわからない。。。
    ランチでトリュフ♪
    間もなく幕です。。。
    新宿の秋空
    居待月(いまちづき)
    気がつくと…
    同じカテゴリー(☆空)の記事
     人生ってわからない。。。 (2009-09-12 09:00)
     ランチでトリュフ♪ (2009-09-11 18:43)
     間もなく幕です。。。 (2009-09-10 19:12)
     新宿の秋空 (2009-09-09 18:00)
     居待月(いまちづき) (2009-09-07 18:00)
     気がつくと… (2009-08-24 19:16)

    2009年03月20日 Posted bysaitosai at 20:35 │Comments(6)☆空

    この記事へのコメント
    ワシ、今日のささやかな幸せは・・・
    ここんとこ2,3時間ずつしか寝てなかったのが、夕べから8時間以上爆睡して目覚めスッキリやったこと
    今夜は絶好調で仕事してます
    Posted by くまきち at 2009年03月20日 21:21
    花粉きつかったですね。
    今日の私のささやかな不幸は、
    体重計にのったら危険水域に到達していたことです・・・
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年03月20日 21:26
    くまきちさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    そうですよ!やっぱり8時間は寝なくちゃね♪

    絶好調でがんばれ~(*^o^)/
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年03月20日 21:34
    たけたろさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    体重計に乗らなきゃいいのに~(-^□^-)

    え~ お煎にキャラメル
    メガたんめんは いかがですか~ ヾ(´ε `*)
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年03月20日 21:38
    キャーo(≧∇≦o)!
    真似っこされちゃった~!
    ありがとうございます~(*´∇`*)
    今日のささやかな幸せだ~(≧▽≦)/
    Posted by でぇちゃん at 2009年03月21日 00:25
    でぇちゃん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    あはは♪ 真似っこしちゃった~
    ささやかな幸せをみつけるって
    いいことですね(-^□^-)

    また使わせもらいま~す
    気に入っちゃった( ´ー`)
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年03月21日 09:12
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今日の終りに