強風なので。。。

黄色い蕾
昨日から強風です。。

飛行機も仰向けに
なっちゃいました( ´Д`)

これだけ風が強いと
「彩と菜」の のぼりは
外に立てておけません

今日はのぼりは
ないですが通常営業して
おりますので 迷わず
ご来店ください(-^□^-)

咲き始めた桜も
がんばれ~( ´ロ`)ノ

この黄色い蕾は 2月末に撮った写真です。。もうとっくに花が咲き盛りが終っていることでしょうが
どこで撮ったかも ・・・・・・ 忘れてしまいました(‐ ‐;) 花盛りをみようにも行けない。。。。

<閑話休題>
無口な彼


 「カフェ・マカシェット」の庭で
 ジャケットの襟を立て
 可愛い顔を隠すように
 渋さを演出している彼は

 シャイで無口。。。。
 
 イエ ・・・
 私たちに圧倒されたのか?

 私たち ・・・・
 私たちとは 私と 誰でしょう?

 ご想像にお任せします。。。


 明日は風が止みますように!
 春の遠足~((((( ´ー`)







**************************************************************
餃子倶楽部

かぐやぎょうざお取り寄せ始めました
お買い得キャンペーン実施中です!



*********************************



  • 同じカテゴリー(☆花模様)の記事画像
    追われてます。。。
    白い曼珠沙華
    イヌサフラン
    アゲハ蝶
    いこら記念日♪
    秋の花。。。
    同じカテゴリー(☆花模様)の記事
     追われてます。。。 (2009-09-17 18:20)
     白い曼珠沙華 (2009-09-17 09:00)
     イヌサフラン (2009-09-16 18:00)
     アゲハ蝶 (2009-09-15 09:02)
     いこら記念日♪ (2009-09-13 09:00)
     秋の花。。。 (2009-09-12 18:00)

    2009年03月23日 Posted bysaitosai at 09:46 │Comments(8)☆花模様

    この記事へのコメント
    そうなんです
    昨日私も東京にいたのですが
    強風で電車が低速運転のため 危うく新幹線に遅れそうに・・・
    んっ?なぜ東京にいたのに彩と菜に来ないかって、
    そう それは家族連れである多摩地区と遠い場所にいたからなんです
    ごめんなさい
    Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2009年03月23日 10:20
    あはは♪
    そう言えば、昨日!東京デズニーシーで
    Posted by プリーズ☆加川 at 2009年03月23日 13:41
    龍泉洞の龍ちゃん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    東京っていっても広いんですから
    そんな謝らなくてもいいですよ~(-^□^-)

    それに プリーズ☆情報からすると
    そこは千葉です。。。(b ̄^ ̄)
    Posted by saitosai at 2009年03月23日 15:12
    プリーズ☆加川さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    えっ?プリーズ☆加川さんも千葉にいたんですか?
    Posted by saitosai at 2009年03月23日 15:13
    あたしたち=saitosaiさん&赤いヤツ
    あはは♪

    それにしても風が凄いね
    \(--\)彡彡彡

    明日はどうだろうか
    ズラはしっかりとめておかなくちゃね(b^-゜)
    Posted by Bleumama at 2009年03月23日 15:59
    Bleumama ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    私たち ・・・・ あはは♪
    ご想像にお任せします(-^□^-)

    明日のズラは ピンク?
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年03月23日 16:34
    私たち・・お二人は双子
    Posted by くまきち at 2009年03月23日 18:12
    くまきちさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    双子~ (-^□^-)
    確かにこのシャイで無口な彼は 二人いました!
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年03月23日 20:03
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    強風なので。。。