お花見ですよ~♪

本日火曜日「彩と菜」は定休日です☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

雲間草

今日の花は くじらロード商店街の パーラーロータリーさん のお花です
駅前なので 東中神の割には人通りの多い場所ですd(^_^;) お隣は交番です
そこにしゃがみ込み o[◎]_- ) パシャパシャ撮りました
くじらロード商店街で こんな人を見かけたら.....避けて通ってください( ̄∇ ̄;)
お願いですから くれぐれも蹴飛ばさないでください 人( ´Д `。)

お花見ですよ~♪

ところで!いよいよお花見シーズン到来ですね♪
たまりばの お花見プラン も発表されていますので 
                 みなさん都合をつけてどんどん参加しましょう♪

平安時代以前から 野生の山桜を鑑賞したり 桜を愛でることは日本人の伝統のようですので
この時期の桜をみんなで満喫し 盛り上がろうではありませんか♪(^▽^)ノ″



餃子倶楽部
かぐやぎょうざお取り寄せ始めました
お買い得キャンペーン実施中です!

**************************



  • 同じカテゴリー(☆花模様)の記事画像
    追われてます。。。
    白い曼珠沙華
    イヌサフラン
    アゲハ蝶
    いこら記念日♪
    秋の花。。。
    同じカテゴリー(☆花模様)の記事
     追われてます。。。 (2009-09-17 18:20)
     白い曼珠沙華 (2009-09-17 09:00)
     イヌサフラン (2009-09-16 18:00)
     アゲハ蝶 (2009-09-15 09:02)
     いこら記念日♪ (2009-09-13 09:00)
     秋の花。。。 (2009-09-12 18:00)

    2009年03月31日 Posted bysaitosai at 09:00 │Comments(4)☆花模様

    この記事へのコメント
    あの 素敵なイデタチで しゃがみ込んでいたら みんな避けて通りますわよ
    (^〇^)あはは~♪


    お花見で盛り上がりましょう♪

    わざわざお花見に行って盛り上がるのは 何年振りかしら


    楽しみだわ~「ハルタマ」


    (^〇^)あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年03月31日 17:15
    お花見・・・イイですね。
    花より団子が好きですが・・・。
    お花見しながら、南から北に進んで行くのも
    楽しいかもしれませんね。
    あはは~♪
    Posted by ろうどキングおがわ at 2009年03月31日 20:25
    Bleumama ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    「春たま」楽しみですね~♪
    風がないといいけどなぁ( ´∀`)
    Posted by saitosai at 2009年04月01日 10:48
    ろうどキングおがわさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    時間とお金があったら やってみたいですね~
    桜とともに北上の旅( ´艸`)。 いいな♪
    Posted by saitosai at 2009年04月01日 10:49
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    お花見ですよ~♪