多摩地区桜情報~西武立川

西武立川の桜1

西武立川の桜2

西武立川の桜3
 皆様 お花見には
     もう行かれたでしょうか
 私も今年は写真を撮りながら
   満喫しております(-^□^-)

 今日の桜は 公園ではなく
 西武立川駅近くの遊歩道の桜です
 写真に写っているネットは
 昭島の昭和の森ゴルフ場になります 

 ここだけはこの遊歩道の下を
 玉川上水が流れているんですね~

 ここにはあの 大きなネムの木 もあるんですよ(*^o^)/   地図はこちら
             そうそう あの ナニコレ~ もここにありましたd(^_^;)  散歩には最適な場所です♪



フォトラバ 『多摩地区 桜情報!』 を開設しました~♪
多摩地区の桜の写真を撮ったら送ってください(*^o^)ノ

4月11日(土)井の頭公園でたまりばの「花見だワッショイ!」がありま~す
あはは~♪になりたい方、ワッショイが好きな方は奮ってご参加ください♪ 詳しくはこちら
お花見の前に 麗仙人の個展 も見に行く予定です(-^□^-)
 
 



  • 同じカテゴリー(☆花模様)の記事画像
    追われてます。。。
    白い曼珠沙華
    イヌサフラン
    アゲハ蝶
    いこら記念日♪
    秋の花。。。
    同じカテゴリー(☆花模様)の記事
     追われてます。。。 (2009-09-17 18:20)
     白い曼珠沙華 (2009-09-17 09:00)
     イヌサフラン (2009-09-16 18:00)
     アゲハ蝶 (2009-09-15 09:02)
     いこら記念日♪ (2009-09-13 09:00)
     秋の花。。。 (2009-09-12 18:00)

    2009年04月08日 Posted bysaitosai at 09:19 │Comments(4)☆花模様

    この記事へのコメント
    おはよう。

    今日も ステキな桜ですね。

    桜の北上と共にsaitosaiさんの北上をお楽しみにしております。

       LOVE&あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2009年04月08日 09:49
    私もお待ちしています
    あはは♪
    Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2009年04月08日 12:44
    プリーズ☆加川さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    一旦 南下してから 参りますので
    桜と一緒の 北上は間に合わないと
    思いますが、必ず行きます!

    待っててくださ~い(*^o^)/
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年04月08日 18:48
    龍泉洞の龍ちゃん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    新しい職場に押しかけるべく
    計画練り練り中です(*`∇´)ゝ

    待っててくださ~い(*^o^)/
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年04月08日 18:51
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    多摩地区桜情報~西武立川