多摩地区桜情報~拝島の玉川上水(福生)

拝島の玉川上水1

拝島の玉川上水2

16号武蔵野橋1 拝島駅西武口は福生と昭島が
 入り組んだ場所 d(゚ _ ゚ )
 今回の写真は 福生側になります

 この辺の桜は山桜なんでしょうか
 緑色の若い葉っぱとの
 コントラストが とってもキレイでした
 
 上水沿いをどんどん行くとR16に
 ぶつかります エッホエッホ ヘ(* ゚ ∇゚ )ノ
 
 ここで素晴らしいひらめきが
 ありました♪ (b ̄^ ̄)=3

16号武蔵野橋2「そうだ!16号の歩道橋に上がったら
上水沿いの桜が上から
  見られるかも…」(* ̄ー ̄) ニヤッ

歩道橋の階段を エッホエッホ ヘ(; ゚ ∇゚ )ノ
ひらめきは 単なる思いつきで
      ごザーました(‐ ‐;) ミエマセン

しかし 転んでもただ起きないを
モットーに50余年d( ̄^ ̄#)。。。
16号武蔵野橋拡幅工事の進捗状況を
皆様にお伝えできればと
現場写真を撮って参りました(・・ゝ
地図はこちら

 
フォトラバ 『多摩地区 桜情報!』 を開設しました~♪
多摩地区の桜の写真を撮ったら送ってください(*^o^)ノ

4月11日(土)井の頭公園でたまりばの「花見だワッショイ!」がありま~す
あはは~♪になりたい方、ワッショイが好きな方は奮ってご参加ください♪ 詳しくはこちら
お花見の前に 麗仙人の個展 も見に行く予定です(-^□^-)



  • 同じカテゴリー(☆花模様)の記事画像
    追われてます。。。
    白い曼珠沙華
    イヌサフラン
    アゲハ蝶
    いこら記念日♪
    秋の花。。。
    同じカテゴリー(☆花模様)の記事
     追われてます。。。 (2009-09-17 18:20)
     白い曼珠沙華 (2009-09-17 09:00)
     イヌサフラン (2009-09-16 18:00)
     アゲハ蝶 (2009-09-15 09:02)
     いこら記念日♪ (2009-09-13 09:00)
     秋の花。。。 (2009-09-12 18:00)

    2009年04月08日 Posted bysaitosai at 18:45 │Comments(6)☆花模様

    この記事へのコメント
    上って撮ったんですねぇ歩道橋の上って意外と高いですよね
    Posted by くまきち at 2009年04月08日 19:13
    桜満開って最高な気分にさせてくれますよね^^
    日本人は「桜」好き! 日本人で生まれてよかったぁ~
    金曜日なら、桜が散るまでに間に合いますよね!
    それもよかったぁ~と一人ほくそえんでいます。。。
    Posted by アボ at 2009年04月08日 20:12
    くまきちさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    上りましたよ~♪
    八王子方面は低くなっているので
    眺めがいいんですよ!
    天気がいいと 富士山も見えます(゜▽゜)!!!
    Posted by saitosai at 2009年04月08日 20:47
    アボさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    ホントに日本人は桜が好きですよね。。。
    桜…? 宴会…?

    思い出深い 桜になりそうですね( ´ー`)
    Posted by saitosai at 2009年04月08日 20:51
    桜の追っかけ
    楽しんでますね(^〇^)

    桜の命は一瞬なので この儚い命を美しく残してあげると 桜も喜んでくれそうですね('-^*)


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年04月09日 02:48
    Bleumama ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    そうなんですよね~♪
    来週になればもうピークは終わりですもんね

    今、今しかない ((((* ゚ ∇゚ )ノ
    と 思うとなぜか はりきって見て 撮ってしまうんです。。
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年04月09日 08:31
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    多摩地区桜情報~拝島の玉川上水(福生)