多摩地区桜情報~堀向児童遊園

 「こだわりの台湾たんめんのお店 彩と菜」のブログ
                たんめんな出来事では ただ今桜特集開催中です!


 堀向児童遊園 ってえらい マイナーな所で すみません(-^□^-)ゞ  地図はこちら
多摩地区桜情報~堀向児童遊園
 
 桜 ・・・ もういいよって感じでしょうか。。。
 でも 今日は「たまりばの花見だワッショイ!」ですから(* ̄〇 ̄)ノ また しこたま撮ってくるですヨ
 場所はメジャーな井の頭公園ですから 人もたくさん写るかもしれないですね♪

多摩地区桜情報~堀向児童遊園

多摩地区桜情報~堀向児童遊園 
 さくら と聞いて連想する
     歌はなんでしょう

 gooランキングでは
 「森山直太郎のさくら(独唱)」が
 トップのようですd(^_^ )

 私は...六本木心中!フルーイ
  それと...夜桜お七!(^v^)

 ワっかるかな?
  ワっかんないだろうな~♪


土・日・祝日 麺の大盛り無料で~す♪
                                saitosai は花見に行ってきます。コソコソ...



  • 同じカテゴリー(☆花模様)の記事画像
    追われてます。。。
    白い曼珠沙華
    イヌサフラン
    アゲハ蝶
    いこら記念日♪
    秋の花。。。
    同じカテゴリー(☆花模様)の記事
     追われてます。。。 (2009-09-17 18:20)
     白い曼珠沙華 (2009-09-17 09:00)
     イヌサフラン (2009-09-16 18:00)
     アゲハ蝶 (2009-09-15 09:02)
     いこら記念日♪ (2009-09-13 09:00)
     秋の花。。。 (2009-09-12 18:00)

    2009年04月11日 Posted bysaitosai at 09:00 │Comments(6)☆花模様

    この記事へのコメント
    テーマは サクラですね♪    あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2009年04月11日 09:49
    プリーズ☆加川さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    テーマは サクラです ....
    連想する歌 考え中ですか? (゜∀ ゜;)

    カラオケで歌う 歌ではないですよ~( 」´0`)」
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年04月11日 10:04
    さくらは今しか見れないから。
    飽きませんぜ。。
    ゆっくり見るひまもなく…まもなく散ってきますね。。

    昨日!餃子届きました!香蘭ちゃんと半分に分けて、昨夜食べたようです。
    わしんとこは今晩いただきまーす。
    (^O^)/
    Posted by メタルボーイ at 2009年04月11日 12:26
    メタルボーイさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    まだかまだかと思っていたら
    ホントに アッという間ですね~(‐ ‐*)

    餃子のご注文 感謝で~す♪
    これから食されるんですね
    なんかドキドキします(-^□^-)
    Posted by saitosai at 2009年04月11日 18:46
    桜はもういいよ、と仰る割には新鮮な印象を受ける写真です。
    言葉の奥にあるsaitosaiさんの佇まいを感じて止みません。
    生意気言ってすみません。
    今日も全力疾走でした。タンメン、食べに行きたいです。
    Posted by みのり at 2009年04月14日 02:14
    みのりさん ありがとうございます\(^∇^)ノ

    咲いている場所は違っても 桜は桜
    ひとつの花だけを見たら同じなんですが
    ちょっと視点を変えると背景が違う
    光や空気が違う それに気付いた時
    桜を追いかけるのが面白くなってきました(^∇^)

    どんなことにも共通することですが
    場数を踏むって大事なことですね(^ー^)

    全力疾走!お疲れ様でした〜☆
    たんめんと餃子で精力つけに来て下さい(* ̄∇ ̄)ノ
    Posted by saitosai at 2009年04月14日 09:15
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    多摩地区桜情報~堀向児童遊園