落陽のドラマ

2009年4月10日 昭島
落陽のドラマ

夕陽が山に沈む瞬間を目撃するイベント ・・・
そんなことを思い巡らせながら 独り イオンの駐車場から眺めていた
雲ひとつなく 見事な眺望  花を撮るときにはない方がいい風も  ここでは心地いい

落陽のドラマ

沈みきるまでの僅かな時間 落陽のドラマは静かに幕を下し 夜の帳に包まれていった



  • 同じカテゴリー(☆空)の記事画像
    人生ってわからない。。。
    ランチでトリュフ♪
    間もなく幕です。。。
    新宿の秋空
    居待月(いまちづき)
    気がつくと…
    同じカテゴリー(☆空)の記事
     人生ってわからない。。。 (2009-09-12 09:00)
     ランチでトリュフ♪ (2009-09-11 18:43)
     間もなく幕です。。。 (2009-09-10 19:12)
     新宿の秋空 (2009-09-09 18:00)
     居待月(いまちづき) (2009-09-07 18:00)
     気がつくと… (2009-08-24 19:16)

    2009年04月10日 Posted bysaitosai at 19:53 │Comments(10)☆空

    この記事へのコメント
    ぅお〜めっちゃ綺麗な画像
    なのにお月さんの花札思い出しちゃった
    Posted by くまきち at 2009年04月10日 20:23
    わかるな~♪   ちょっと夕陽を見る。

       ステキな時間じゃないですか♪

             イイィ~ですね。

               LOVE&あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2009年04月10日 20:33
    ♪~真っ赤な、たいよ~う・燃えている~♪
    なぜか、ハリマオのテーマが聞こえてきました。

    春の夕暮れは、紫色のとばりが静かに降りてきますね。
    素敵な時間です。
    あはは~♪
    Posted by ろうどキングおがわ at 2009年04月10日 20:51
    ほんと。。このところ夕日がキレイっす♪

    桜全開なんですねぇ~♪
    ちょっとお花見をした気分です(^-^)/
    Posted by アド at 2009年04月10日 21:26
    くまきちさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    あはは♪ 私もそうでした~(゜▽゜)!!!
    PCで見たら なんやこれ~ って感じ。。。
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年04月10日 22:20
    プリーズ☆加川さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    数分間の映画を見たような気分でした
    クレッジトまで 全部! あはは♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年04月10日 22:26
    ろうどキングおがわさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    私は「ツァラトゥストラはかく語りき」が流れていました

    沈みきった後の空が またキレイで
    離れられませんでしたよ~( ´艸`)。
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年04月10日 22:37
    アドさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    桜は もう散り始めました...
    こっちが散っても んだ!ブログで
    またお花見ができます( ´ー`)
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年04月10日 22:40
    saitosaiさま
    こんばんはー♪しなのコマチです!

    すごくきれいな落陽ですー♪
    saitosaiさまのお写真はすっごくキレイだと会社の
    スタッフさん達がいつもいっています!

    昭島のイオンはスタバがあったり売り場が広くて
    とても良いですよね!!
    Posted by ポーラベアポーラベア at 2009年04月11日 00:23
    しなのコマチさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    わっ! 会社のスタッフさん達が~(゜▽゜)!!!
    嬉しいです♪

    コンデジ暦 1年2ヶ月ですが
    それなりに努力していきます(-^□^-)ゞ
    Posted by saitosai at 2009年04月11日 09:29
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    落陽のドラマ