ベゴニアガーデン

 なばなの里の ベゴニアガーデンにも 入りました(-^□^-)
ベコニア5

ベゴニア3

 え~ これもベゴニア?
      と思うような 花ばかり

 世界各国から集めた数百種・
      1万2千株 あるそうです

 たくさんあり過ぎて
    全種類撮るなどとても
      不可能でしたd(^_^;)





なばなの里3









―追記―  「いこらな出来事」

 ついに変身してしまった くまきちさん 渋いゼ!
ベゴニアガーデン

 ありがとう♪(^▽^)ノ″                              ―つづく―

  • 同じカテゴリー(☆花模様)の記事画像
    追われてます。。。
    白い曼珠沙華
    イヌサフラン
    アゲハ蝶
    いこら記念日♪
    秋の花。。。
    同じカテゴリー(☆花模様)の記事
     追われてます。。。 (2009-09-17 18:20)
     白い曼珠沙華 (2009-09-17 09:00)
     イヌサフラン (2009-09-16 18:00)
     アゲハ蝶 (2009-09-15 09:02)
     いこら記念日♪ (2009-09-13 09:00)
     秋の花。。。 (2009-09-12 18:00)

    2009年04月17日 Posted bysaitosai at 17:00 │Comments(8)☆花模様

    この記事へのコメント
    ほんま、ベコニアって色んなのがあるんやねキレイ〜

    最後の画像で汚しちゃったよ
    Posted by くまきち at 2009年04月17日 17:31
    ベゴニアは育てやすいから好きですょ(*´艸`*)


    屋外で育てると冬にいったん枯れちゃいますが、春になったら復活するし


    でも、綺麗に撮れてますよね八重咲きのベゴニアは我が家にもありますが、どアップで撮ろうと試みたことはあるのですが、なかなかピントが合わなくて
    (*´Д`)=з


    てか、ここでまたくまきちさんを見るコトになるなんて(oT∀T)ノ〃彡☆バンバン


    忘れようとしてたのに、また思い出してしまった
    (oT∀T)ノ〃彡☆バンバン
    Posted by 優香 at 2009年04月17日 17:34
    くまきちさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    くま茂吉 かっこいいじゃないですか~
    ブロマイドにして売り出そうかなd(^_^;)
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年04月17日 18:43
    優香さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    あぁこれ八重咲きベコニアっていうんですか。。。

    てか、これからでぇちゃんも登場しますにょ♪
    まだまだ 「いこらな出来事」は続きます。
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年04月17日 18:47
    遅れちゃいましたが。。
    お花のジュータン♪すごーい♪
    楽しんでこられたようですね♪
    Posted by アド at 2009年04月17日 20:48
    アドさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    スゴイでしょう~(゜▽゜)!!!
    ホントにすてきなところでしたよ♪

    和歌山も 違う意味でステキですよ~d( ̄∇ ̄*)
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年04月17日 21:39
    なばなのベゴニア園は素敵ですよねぇ
    (o^-')b
    過去二回行ってるんですけど
    また行きたくなっちゃいました
    (*^ω^*)
    Posted by ぱんだ at 2009年04月18日 00:43
    ぱんださん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    あっ!やっぱり 行かれたことありますか
    和歌山から2時間半くらいですかねぇ

    今度なばなの里で集合しましょうか♪(-^□^-)
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年04月18日 09:40
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ベゴニアガーデン