空と海の間には。。。

本日火曜日「彩と菜」は定休日です☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

空と海の間には。。。
空と海の間には といいたかったけど・・・ これは水と海の間にはでした。
ヨットの帆ではありませ~ん(b ´ー`)
ぜひ!現地にお出かけになってお確かめください♪
葛西臨海公園はこんな ちょっと不思議な風景が楽しめるところです

不思議といえばこちらも d(^_^;) ビルの向こうに山が・・・・ お城が・・・
空と海の間には。。。

海の向こうに見えるは 夢の国か・・・
空と海の間には。。。

こっち側だって 鯉のぼりのパレードだぞ~o(*`∇´)o
空と海の間には。。。



  • 同じカテゴリー(☆空)の記事画像
    人生ってわからない。。。
    ランチでトリュフ♪
    間もなく幕です。。。
    新宿の秋空
    居待月(いまちづき)
    気がつくと…
    同じカテゴリー(☆空)の記事
     人生ってわからない。。。 (2009-09-12 09:00)
     ランチでトリュフ♪ (2009-09-11 18:43)
     間もなく幕です。。。 (2009-09-10 19:12)
     新宿の秋空 (2009-09-09 18:00)
     居待月(いまちづき) (2009-09-07 18:00)
     気がつくと… (2009-08-24 19:16)

    2009年04月28日 Posted bysaitosai at 09:00 │Comments(8)☆空

    この記事へのコメント
    ご無沙汰してます。
    やっぱ写真がいいッスね〜
    Posted by 小舟ファン at 2009年04月28日 11:24
    小舟ファンさん ありがとうございますヽ(^∇^)ノ
    ご無沙汰でした〜

    未熟ながら 写真を楽しんでます(-^□^-)ノ
    Posted by saitosai at 2009年04月28日 11:39
    向こうに見えるは
    夢の島


    ぢゃあないやね~(笑)

    ミッキーがいる?
    あはは♪
    Posted by Bleumama at 2009年04月28日 12:55
    ここからこんな景色が見れるなんてΣ(゚Д゚ノ)ノ

    数回行ったことがあったのに全然気が付きません
    でした(●´Д`●)

    夢と現実が交錯する場所☆ですね(*´∀`*)
    Posted by ひまわり☆ at 2009年04月28日 13:17
    Bleumama ありがとうございますヽ(^∇^)ノ

    向こうに見えるは
    不況知らずの夢の島ですよ
    Posted by saitosai at 2009年04月28日 17:03
    ひまわり☆さん ありがとうございますヽ(^∇^)ノ
    えぇ〜知らなかったのぉ(ノ゚Δ゚)ノ

    ヤッタp(≧∀≦)q
    Posted by saitosai at 2009年04月28日 17:06
    へぇ〜あの有名な夢の島なんだ〜
    にこにこ島みたいやね
    Posted by くまきち at 2009年04月28日 18:57
    くまきちさん ありがとうございますヽ(^∇^)ノ

    そうです!あの有名なネズミ王国です

    くまも入れるよ〜

    にこにこ島って(?。? )どこ〜
    Posted by saitosai at 2009年04月28日 21:54
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    空と海の間には。。。