見えたかな ・・・

 2009年5月8日 17:45 昭島
 雨が強く降ったり やんだり へんな天気だなぁと思っていたら  出ました!ヘ( ̄Д ̄ ヘ))))
 イヤ お化けではなく 虹です♪ 東の方向に見えました(゜▽゜)!!!
虹

 西の方はこんな感じ(* ̄^ ̄)
見えたかな ・・・
 空模様は刻々と変わり 20分後には西の雲はなくなっていました
 久しぶりに カメラ片手に右往左往しました (゚ ロ ゚ ≡ ゚ ロ ゚) ドタバタ ドタバタ



  • 同じカテゴリー(☆空)の記事画像
    人生ってわからない。。。
    ランチでトリュフ♪
    間もなく幕です。。。
    新宿の秋空
    居待月(いまちづき)
    気がつくと…
    同じカテゴリー(☆空)の記事
     人生ってわからない。。。 (2009-09-12 09:00)
     ランチでトリュフ♪ (2009-09-11 18:43)
     間もなく幕です。。。 (2009-09-10 19:12)
     新宿の秋空 (2009-09-09 18:00)
     居待月(いまちづき) (2009-09-07 18:00)
     気がつくと… (2009-08-24 19:16)

    2009年05月08日 Posted bysaitosai at 18:17 │Comments(8)☆空

    この記事へのコメント
    見えます見えます!!

    虹が出るとうれしくなって『カメラー!』と思います。。
    Posted by at 2009年05月08日 19:53
    見えますよ~!
    虹は、雨と太陽の贈り物ですね。
    あはは~♪
    Posted by ろうどキングおがわ at 2009年05月08日 20:32
    やった~!!!!!!

    見られなかったので 誰か写しておいて~~~~

    と思ってたんですよ

    さすがsaitosaiさん♪(^▽^)ノ″

    ありがとう  あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年05月08日 23:01
    楓さん ありがとうございますヽ(^∇^)ノ

    ヤッパリ♪
    虹が出るとうれしくなりますよね〜(^〇^)ノ
    カメラ常備しててよかったぁp(≧∀≦)q
    Posted by saitosai at 2009年05月08日 23:15
    ろうどキングおがわさん ありがとうございますヽ(^∇^)ノ

    変な天気の後の
    雨と太陽の贈り物〜☆

    感動しました(-^□^-)ノ
    Posted by saitosai at 2009年05月08日 23:18
    Bleumama ありがとうございますヽ(^∇^)ノ

    やりました〜!!!!!!
    虹を撮ったのは初めてです♪
    見たのも何年ぶりでしょうか…

    実は二ヶ所見えたんですよ!変な天気もたまにはいいね(´ー`)
    Posted by saitosai at 2009年05月08日 23:24
    葛西からも、虹、見えましたよ、それも二つ並んで
    田舎で小さい頃、見た記憶ありますが、あんなのは
    はじめてみました。少し感動でした・
    Posted by SONATA at 2009年05月09日 01:36
    SONATAさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    葛西の方は こっちよりキレイに見えたでしょうね~
    しかも 二つ並んでですか!
    それは もの凄い感動ですよ♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年05月09日 10:47
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    見えたかな ・・・