横浜で輪廻転生。。。

本日火曜日「彩と菜」は定休日です☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

アブれてしまった ちょっと前の写真ですみませ~ん 4月28日に撮りました(^O^)ゞ
花水木

さて 今日は「キーワード検索結果。こんな記事にきちゃってゴメン・・・」第二段    <第一回はこちら>

【キーワード3】 : 輪廻転生 tabako
【検索結果】 : タバコを買いに
どんな結果を望まれていたのか想像がつかない キーワードなんですが
奇しくも私の1つの記事の中に この2つのキーワードが存在してしまったんですね~( ̄∇ ̄;)
ここに来ちゃった方 ありがとうございますm(_ _)m お役に立ってないですよね...


これもだいぶ前の イチゴの花~d(^_^;)
イチゴの花

【キーワード4】 : 横浜 お出かけ
【検索結果】 : 横浜にお出かけ3
確かにタイトルがキーワードまんまですが 横浜にお出かけ1~3まであるうちの
この 3 にいきつかなくても~(≧∀≦) と思う次第です。。。
いきなりこの記事をみても 何のことやら(‐ ‐;) ワケワカランデス
ここに来ちゃった方 ありがとうございますm(_ _)m 絶対!お役に立ってないですよね...

そんなワケで 今日はまた横浜にお出かけしま~すヽ(´▽`)/



  • 同じカテゴリー(★キーワード検索結果。)の記事画像
    鞠と殿様の数え方。
    アレ~!えー!ヤッダー!
    ウルトラマンと2次会。。。
    同じカテゴリー(★キーワード検索結果。)の記事
     鞠と殿様の数え方。 (2009-08-25 10:00)
     アレ~!えー!ヤッダー! (2009-05-16 18:00)
     ウルトラマンと2次会。。。 (2009-04-25 18:30)

    2009年05月12日 Posted bysaitosai at 09:00 │Comments(4)★キーワード検索結果。

    この記事へのコメント
    今日は、ありがとうございました
    久々にお会いできて、とても嬉しかったです
    相変わらずの美人ぶりにも、たくさんの元気を頂きました^^

    「古今東西・甘いモノ詰め合わせ玉手箱」には、本当に「開けてビックリ玉手箱!」とは言ったもんだなぁと、つくづく感じました
    重ねてお礼申し上げます
    休みの間、玉手箱を横に置き充電したいと思います\(^o^)/
    幸せ~!!
    Posted by アボ at 2009年05月12日 21:06
    いやぁ~、実に役に立ってない!
    間違いなく、役に立ってない!(笑)

    (゜▽゜)(。_。)(゜▽゜)(。_。)ウンウン

    どんな思いで検索されたのですかね、輪廻転生・・・
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年05月12日 23:44
    アボさん こちらこそありがとうございましたヽ(^∇^)ノ

    レディースカウンターになってましたもんね〜(-^□^-)

    名調子にも弾みがつくって感じでしたね!

    私も元気をいただきましたよ〜☆
    次の演目も楽しみだニャー

    「開けてビックリ玉手箱!」おじいさんになっちゃった?
    Posted by saitosai at 2009年05月12日 23:50
    たけたろさん ありがとうございますヽ(^∇^)ノ

    ですよね〜p(≧∀≦)q

    申し訳ない( ̄∇ ̄;)ゞ
    っていう感じです
    逆のことも多々ありますけどね~

    輪廻転生とタバコ…
    もしかしたら映画関係かもしれません( ̄。 ̄ )
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年05月13日 10:22
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    横浜で輪廻転生。。。