どうしても 食べたい!

2009年5月17日 19:14 昭島
昭島つつじヶ丘

風の強い一日でしたね~( ´Д`)  低い雲がすごい速さで流れていく夕方
イオンに買い物に行って駐車場に戻ったら こんな空
一瞬 津波が襲いかかってくるようにみえました ・・・・
焼けずに暮れてしまいましたね~( ´_`)

季節メニューの「ごまごま辣麺」。 
今はお出ししてないのですが たまにどうしても食べたいとおっしゃるお客様がいらっしゃいます^^

今日も若干約1名 いらっしゃいましたd(^_^;) 
「ど~~してもと言われれば お作りします」と言ったら ちょっと困惑されたような感じだったんですが
「ど~しても 食べたいです」と言ってくださったので お受けいたしました♪ ありがとうございま~す☆

この時期 ごまごま辣麺を所望される方は 遠慮なく「ど~しても食べたい!」と言ってくださいね(-^□^-)ノ




*5月23日(土)は都合により 休業させていただきますm(_ _)m



  • 同じカテゴリー(☆空)の記事画像
    人生ってわからない。。。
    ランチでトリュフ♪
    間もなく幕です。。。
    新宿の秋空
    居待月(いまちづき)
    気がつくと…
    同じカテゴリー(☆空)の記事
     人生ってわからない。。。 (2009-09-12 09:00)
     ランチでトリュフ♪ (2009-09-11 18:43)
     間もなく幕です。。。 (2009-09-10 19:12)
     新宿の秋空 (2009-09-09 18:00)
     居待月(いまちづき) (2009-09-07 18:00)
     気がつくと… (2009-08-24 19:16)

    2009年05月17日 Posted bysaitosai at 21:31 │Comments(8)☆空

    この記事へのコメント
    はい(^O^)/

    「どうしても」の気持ちを読まれ チーフに作っていただいた事のあるBleumamaですヽ(^ε^@)フーフーッ


    一年中食べた~い
    ♪d(⌒○⌒)b♪


    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年05月17日 21:42
    Bleumama ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    早! ど~してもって言われると
    嬉しい~~~です♪

    年金時事さんも その口です(-^□^-) アハ!
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年05月17日 21:46
    この空も見ました
    沈んだ日が下から雲を照らしていたのかしら
    凄い空だったね~ヽ( ̄□ ̄;)


    写そうとしましたが 場所が悪く 移動してるうちに暗くなってしまいました(-"-;)


    アハッ
    Posted by Bleumama at 2009年05月17日 22:26
    すんごい空!
    (O_O;)

    でもこんなぶっきーな空大好きですョ。

    あとやたらでっかいオレンジ色の満月とか…。

    あぁ…ラーメン食べたい。。腹減ってます。
    Posted by メタルボーイ at 2009年05月17日 22:48
    こんばんは!
    横浜は、まだ大風が吹いてます~
    なんだか、UFOが現れそう!な写真ですね☆
    Posted by みやちゃん at 2009年05月17日 22:53
    Bleumama 再訪ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    そうなんですよね! ウカウカしていられないんですよ
    いい場所に行けなくて何度 諦めたことか(>_<。) クー
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年05月17日 23:55
    メタルボーイさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    なんか 悪役が出てきそうな空ですもんね~
    正義の味方にも 登場してもらわないと("▽"*)♪

    らうめん 食べさせたい(*^^)v
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年05月17日 23:58
    みやちゃん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    空の写真を撮っている時は
    いつも 未確認飛行物体を狙っていますo[◎]_- )

    知らないうちに映りこんでいたらラッキーですよね~*
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年05月18日 00:01
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    どうしても 食べたい!