なでしこ

 ナデシコ科 アグロステンマ という花です
 名札があったので それもちゃんと写真に撮ってきましたd(^O^)

 この花を撮っている時に どこぞのご婦人が2名 近づいてきました
 「わっ ナァニ この花!キレイね~」 と周りを気にしない大きな声。。。
アグロステンマ2

 それを聞いた私は あっ!よかった~知らないのは私だけじゃないんだー☆
 と内心(* ̄ー ̄)ニンマリ♪ しかし!すぐに名札を見つけたこのご婦人
 「アグロステンマ ナデシコ科… どうりで茎がなでしこに似てると思った~♪」
 えっ?(;¬_¬) そうなの?知ってるじゃん ・・・
 さっきのニンマリは 瞬時にガラガラと崩れ去ったのでありました( ´Д`)ダァー

アグロステンマ1

 知らないことは 調べればいい!が私のモットー(*^^)b
  「なでしこ」を検索ー☆ カタカタ ポチッ(*・ ・)o_/

 あら ・・・ 「日本語プログラミング言語 なでしこ」 ??? f(´・_・`)ゞ ????
 また知らないことが出てきちゃった( ´艸`) なんか面白そうだし☆*:・★:*:・


 *5月23日(土)は都合により 「彩と菜」は休業させていただきますm(_ _)m



  • 同じカテゴリー(☆花模様)の記事画像
    追われてます。。。
    白い曼珠沙華
    イヌサフラン
    アゲハ蝶
    いこら記念日♪
    秋の花。。。
    同じカテゴリー(☆花模様)の記事
     追われてます。。。 (2009-09-17 18:20)
     白い曼珠沙華 (2009-09-17 09:00)
     イヌサフラン (2009-09-16 18:00)
     アゲハ蝶 (2009-09-15 09:02)
     いこら記念日♪ (2009-09-13 09:00)
     秋の花。。。 (2009-09-12 18:00)

    2009年05月18日 Posted bysaitosai at 09:00 │Comments(0)☆花模様

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    なでしこ