ぬぼ~っと。。。

本日火曜日「彩と菜」は定休日です☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°
ぬぼ~っと。。。

道端の紫陽花も綺麗に咲いていますね~( ´ー`)
このところお店番が多く 紫陽花調査に行けない saitosai です。。。

なので 身近なところでo[◎]_- ) パシャパシャ
これがガクアジサイの本当の花になるんでしょうかねぇ(゚ _ ゚ )
ぬぼ~っと。。。

んでもって こんなヤツも(ーー゛)ジャマナンダケド…
ぬぼ~っと。。。



  • 同じカテゴリー(☆花模様)の記事画像
    追われてます。。。
    白い曼珠沙華
    イヌサフラン
    アゲハ蝶
    いこら記念日♪
    秋の花。。。
    同じカテゴリー(☆花模様)の記事
     追われてます。。。 (2009-09-17 18:20)
     白い曼珠沙華 (2009-09-17 09:00)
     イヌサフラン (2009-09-16 18:00)
     アゲハ蝶 (2009-09-15 09:02)
     いこら記念日♪ (2009-09-13 09:00)
     秋の花。。。 (2009-09-12 18:00)

    2009年06月09日 Posted bysaitosai at 09:00 │Comments(6)☆花模様

    この記事へのコメント
    おっ 昆虫ネタだo(゚∇゚*o)


    携帯から見ると ぬぼ~がなんだかわからないんですが
    カマキリさんなんですね


    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年06月09日 09:45
    Bleumama ありがとうございますヽ(^∇^)ノ

    撮れちゃったんですよ( ̄∇ ̄;)

    そうなんですd(^_^;)カマキリさんなんです

    カメラの前にヒョコッと現れて
    2カット撮ったら満足されたのかどこかに行ってしまいました…^^
    Posted by saitosai at 2009年06月09日 10:48
    こんにちは!
    カマキリさん特別出演~♪

    カメラの前にわざと飛び出す、
    ふざけた子が必ずいますよね~!
    そう、ウチのチビも・・・あはは♪
    Posted by みやちゃん at 2009年06月09日 11:32
    みやちゃん ありがとうございますヽ(^∇^)ノ

    カマキリさん 急に目の前に現れてびっくりしましたよ〜☆

    カメラの前にわざと飛び出す、可愛い子は大歓迎ですよ(-^□^-)
    Posted by saitosai at 2009年06月09日 11:55
    あっカマキリだっ(゚∇゚)

    その内…頭だけ

    クル〜っと ((( ̄▽ ̄)


    振り向くわよ
    Posted by 藤丸♪ at 2009年06月09日 12:01
    藤丸♪さん ありがとうございますヽ(^∇^)ノ

    えっ頭だけクル〜っとぉ ((( ̄▽ ̄)∬

    さすが 詳しいですね〜
    Posted by saitosai at 2009年06月09日 18:18
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ぬぼ~っと。。。