彩菜姫(あやなひめ)セット

ありがとうございました
おかげ様で3周年記念イベント無事終了いたしまた
ご来店くださった方 応援してくださった方 総ての皆様にこの場を借りて御礼申し上げます
今後ともよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
*********************************************************************

本日発売!彩菜(さいさい)冷しのセットメニュー「彩菜姫(あやなひめ)セット」(997円)です
彩菜姫(あやなひめ)セット
彩菜(さいさい)冷し ・・・ 彩菜姫(あやなひめ)
かぐやぎょうざ ・・・ かぐや姫
折り紙の器に入った抹茶水晶餅 ・・・ 織姫

と、お姫様を三人揃えてみました(*^^)w
彩菜冷しは通常1.5玉なんですが 1玉にし餃子をセット
デザートもつけて 女性が食べやすい量です~☆
抹茶水晶餅の器は saitosai をはじめスタッフの手作りです
ぜひ、お試しくださいませ~("▽"*)♪



  • 同じカテゴリー(☆インフォメーション)の記事画像
    夏季限定~新メニュー♪
    贈り物にも ご自宅用にも♪
    おかげ様で3周年♪
    勝負!
    都合により
    忘れてました~!
    同じカテゴリー(☆インフォメーション)の記事
     夏季限定~新メニュー♪ (2009-07-01 09:00)
     贈り物にも ご自宅用にも♪ (2009-06-17 18:00)
     おかげ様で3周年♪ (2009-06-13 09:00)
     勝負! (2009-06-01 09:34)
     都合により (2009-05-23 09:00)
     忘れてました~! (2009-04-24 09:00)

    2009年06月15日 Posted bysaitosai at 09:00 │Comments(4)☆インフォメーション

    この記事へのコメント
    おはようございます♪
    三周年記念イベント、お疲れ様でした!
    きっと「快い疲れ」が、残ってるでしょう??
    残ってちゃ困りますって~あはは♪

    新製品、ロマンがあって素敵~♪
    もも姫と、食べに行かなくっちゃ!!
    Posted by みやちゃん at 2009年06月15日 09:37
    みやちゃん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    たっぷり残ってます~
    わけてあげたい ・・・ ヘ( ̄Д ̄ ヘ)))) ヘロヘロ

    もも姫とみや姫と母姫様で 母娘三代ツアー!
    ぜひ ご来店ください ("▽"*)♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年06月15日 13:56
    いつか行ってたらふく食べたい・・・

    っていうか絶対行きます!!
    Posted by みさきちみさきち at 2009年06月15日 15:49
    みさきちさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    ぜひぜひ いらして下さいませ~~♪
    お待ちしていますよ
    もちろんいっちゃんもね(*^^)v
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年06月15日 17:07
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    彩菜姫(あやなひめ)セット