梅雨ですね~

梅雨空

 どんよりした空 ・・・
 時折 思い出したように落ちてくる雨粒 ・・・
 寒いような 蒸すような ・・・

 梅雨ですね ・・・ (u_u)


 ところで 今週末 saitosai は山形に行って参ります
 何人の んだ!ブロガーさん に会えるのか楽しみです♪
 saitosai がいなくても 「彩と菜」は通常通り営業しておりますのでご安心くださいませd(^_^;)
 
 引率は hama1ブロガーの バックさん です!
 そして もうお一方 やはりhama1ブロガーの ・・・・ 内緒にしとこ( ´艸`)。サプライズ~!
 

 

かぐやぎょうざ(60ヶ 2,620円)のご注文は こちらから

  • 同じカテゴリー(☆空)の記事画像
    人生ってわからない。。。
    ランチでトリュフ♪
    間もなく幕です。。。
    新宿の秋空
    居待月(いまちづき)
    気がつくと…
    同じカテゴリー(☆空)の記事
     人生ってわからない。。。 (2009-09-12 09:00)
     ランチでトリュフ♪ (2009-09-11 18:43)
     間もなく幕です。。。 (2009-09-10 19:12)
     新宿の秋空 (2009-09-09 18:00)
     居待月(いまちづき) (2009-09-07 18:00)
     気がつくと… (2009-08-24 19:16)

    2009年06月18日 Posted bysaitosai at 18:59 │Comments(4)☆空

    この記事へのコメント
    それはそれは、楽しみですねぇ~^^
    どうぞ気を付けて行ってらっしゃいませ!! 
    Posted by アボ at 2009年06月18日 21:09
    楽しみにしています~♪
    美女二人とご一緒のバックさん。。♪
    最高ですの。。♪

    昨日。。今日。。と雨でしたが。。週末はみなさんのパワーで
    お天気いいみたいです♪
    Posted by アド at 2009年06月18日 21:57
    アボさん ありがとうございますヽ(^∇^)ノ

    はい!メッチャ楽しみです〜^^

    ジャズライブもあるんですよ〜♪
    Posted by saitosai at 2009年06月18日 23:04
    アドさん ありがとうございますヽ(^∇^)ノ
    私も楽しみにしています〜♪

    アドさんにも会えるんですよね( ̄。 ̄ )

    玉コンかな?
    Posted by saitosai at 2009年06月18日 23:07
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    梅雨ですね~