コンチェルト館

こだわりの台湾たんめんと餃子の店「彩と菜」のブログ たんめんな出来事 に
初めてこられた方 ありがとうございますヽ(^o^)ノ
本日よりブログ上では 山形旅行記が続きます  マネージャーsaitosai がブログを通して知り合った
山形の地域ブログ 「んだ!」 のブロガーさんたちとのふれあいの旅日記です(*^^)/
彩と菜の店舗情報はこちら <*PC用店舗情報*> <☆携帯用店舗情報☆>

************************************

コンチェルト館コンチェルト館








今や山形といえば チェロです(汗)
私もしっかり 時流にノってきました。。

ここは「おくりびと」のロケ地
主人公・大悟の実家です
コンチェルト館として すっかり観光の
名所になっていました(-^□^-)

映画を見ていない人はピンとこない
と思いますが ここを尋ねてから
映画を見るのも 面白いかも~♪

みんなで再現した名場面↓


コンチェルト館

コンチェルト館
  <出演>
  ゆきんこさん  みなみさん  
  バックさん  saitosai

  <カメラマン>
  ガジラさん

  <撮影地>
  ←ここ

  でした。。。 つづく







かぐやぎょうざ(60ヶ 2,620円)のご注文は こちらから

  • 同じカテゴリー(★運気絶好調!)の記事画像
    横浜物語~フルーツトマト編
    横浜物語~ユリゲラー編
    おふ♪でした。
    たまりば「彩と菜」。。
    昭和的パラダイス
    横田基地に行く途中。。。
    同じカテゴリー(★運気絶好調!)の記事
     横浜物語~フルーツトマト編 (2009-09-02 18:00)
     横浜物語~ユリゲラー編 (2009-09-02 10:17)
     おふ♪でした。 (2009-09-01 23:18)
     たまりば「彩と菜」。。 (2009-08-30 18:00)
     昭和的パラダイス (2009-08-28 09:49)
     横田基地に行く途中。。。 (2009-08-23 18:00)

    2009年06月22日 Posted bysaitosai at 18:33 │Comments(12)★運気絶好調!

    この記事へのコメント
    いや〜素晴らしかったです
    saitosaiさんのチェロ演奏
    (≧m≦)

    なんか大悟一家も、こんなに大家族になりました

    みたいな写真ですね
    Posted by ガジラ at 2009年06月22日 20:47
    美幸さんの、チェロ姿
    素敵でしたよ〜

    涼子ちゃんの、水かけシーンから、程遠いゆきんこでした
    Posted by ゆきんこ at 2009年06月22日 20:50
    すご〜い (^o^)
    自然にサマになってるし〜
    素敵な記念の一枚いいな〜
    Posted by 藤丸♪ at 2009年06月22日 21:05
    ガジラさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    あれ~ まさか録音なんかしてないよね( ´艸`)。

    バックさんが 大悟役?
    あっ( ̄0 ̄ )!
    それで芸能人だと思われたのかな (≧m≦)
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年06月22日 21:31
    ゆきんこさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    水かけシーン
    いい記念写真になりましたね♪^^
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年06月22日 21:35
    わぁ~ステキな一枚♪♪
    チェロのキレイなメロディーまで聞こえてきそうな勢いです♪

    早速TSUTAYAでDVDレンタルしてきました(^_^)v
    これから『おくりびと』鑑賞会です♪
    あっ!!まずは化粧を落としてからタオルの準備ですね(笑)
    Posted by みなみ♪ at 2009年06月22日 21:35
    藤丸さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    アチャー(ノ∀≦) お恥かしい
    自らブログネタ作りでした~。。。(; ̄ー ̄A
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年06月22日 21:38
    みなみ♪さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    チェロの写真のカメラマンは みなみ♪さんでした~!

    おぉ さっそくレンタルしてきましたか
    スッピンで タオル片手にd(^_^;)
    バッチリです♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年06月22日 21:42
    こんばんは!
    すごい密度の高い旅だったんですね~!

    「おくりびと」観なくちゃ、話題についていけないわ~
    あ、号泣必至なの?じゃ、やっぱりレンタルで・・・あはは♪
    Posted by みやちゃん at 2009年06月22日 22:02
    みやちゃん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    そりゃ~もう 大騒ぎサ!(≧∀≦)ノ"

    な~んて  みなさん大人でいい方たちばかりでしたよ♪
    お会いしたブロガーさんの人となりは おいおい ・・・^^/

    おくりびと ぜひレンタルでご鑑賞ください
    スッピンで タオル片手ですd(^_^;)
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年06月22日 22:14
    チェロ演奏できるんですか。

    また寝そう。。。いや、失神。笑
    Posted by kaz at 2009年06月23日 00:08
    kazさん ありがとうございますヽ(^∇^)ノ

    ハイ!チェロ演奏のボーズは得意です( ̄∇ ̄;)

    また寝顏。。。いや、失神顏・・・スクープ
    Posted by saitosai at 2009年06月23日 08:44
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    コンチェルト館