多摩地区紫陽花情報~サマーランド1

先日のOFFは Bleumama とサマーランドのあじさい園に行ってきました~♪
紫陽花は満開! 眺めはいいし(゜▽゜)!!!  最高~~~( 」´0`)」
多摩地区紫陽花情報~サマーランド1

しかしd(-_-*) ここにたどり着くのに どれだけの苦労があったことか。。。
眺めがいいということは 高い場所であるということ
高いところには登らなくちゃいけない 登ると (´〇`; ハァハァ ; * ◇*) ゼイゼイ 息が切れる。。。
段々口数が少なくなる2人 ・・・・ (‐ ‐;)  でも着いてみれば ヽ(´▽`)/ ヤッター♪

多摩地区紫陽花情報~サマーランド1

ここにはこんな名前がついていましたよd(^_^;)
多摩地区紫陽花情報~サマーランド1

紫陽花情報サマーランド編はしばらく続きます
山形旅行記もまだ続きがありますので夕刊で掲載していきます(-^□^-)ノ



  • 同じカテゴリー(☆花模様)の記事画像
    追われてます。。。
    白い曼珠沙華
    イヌサフラン
    アゲハ蝶
    いこら記念日♪
    秋の花。。。
    同じカテゴリー(☆花模様)の記事
     追われてます。。。 (2009-09-17 18:20)
     白い曼珠沙華 (2009-09-17 09:00)
     イヌサフラン (2009-09-16 18:00)
     アゲハ蝶 (2009-09-15 09:02)
     いこら記念日♪ (2009-09-13 09:00)
     秋の花。。。 (2009-09-12 18:00)

    2009年06月25日 Posted bysaitosai at 09:00 │Comments(4)☆花模様

    この記事へのコメント
    お疲れ様
    山登るの苦手だわ
    そこのサマーランドはアジサイ以外にもいろんな花があるのかな?
    今の季節ほんと花盛り沢山だからウキウキします
    (。・ω-。)-☆
    Posted by ぱんだ at 2009年06月25日 16:06
    ぱんださん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    あと何年かしたら 確実に行けないところでした ・・・

    サマーランドはその名の通り 
    冬でも泳げるプールがメインなので
    あじさい園は おまけのようなものなんですd(^_^;)

    一時期 ムツゴロウ王国があった所なんですが
    知らないかなぁ(^∇^)

    そうそう ビッグエッグは東京ドームのことですよ~
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年06月25日 16:46
    チョッとした登山だったようですね。
    次行く時まで、ガッチリ体力をつけましょう!
    あはは~♪
    Posted by ろうどキングおがわ at 2009年06月25日 21:00
    ろうどキングおがわさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    想定外だったんですよ~( ´Д`)

    次回は バッチリですよ♪
    次回 ・・・ あるかな( ´艸`)。
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年06月26日 09:53
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    多摩地区紫陽花情報~サマーランド1