昭島でも!

2009年7月8日 西武立川駅 の辺りで この夕焼けを撮っていた時
大音量で聞こえてくる声が・・・・( ̄。 ̄ )?
昭島でも!


なんと!昭島駅 で選挙応援演説をする 鳩山由紀夫さんの声でした(゜∀゜;ノノ
昭島でも!

いよいよ 騒がしくなりますね~d(^_^;)
「彩と菜」も東中神駅前なので 選挙の時期は一瞬賑やかになります♪ 一瞬です。。。





  • 同じカテゴリー(☆空)の記事画像
    人生ってわからない。。。
    ランチでトリュフ♪
    間もなく幕です。。。
    新宿の秋空
    居待月(いまちづき)
    気がつくと…
    同じカテゴリー(☆空)の記事
     人生ってわからない。。。 (2009-09-12 09:00)
     ランチでトリュフ♪ (2009-09-11 18:43)
     間もなく幕です。。。 (2009-09-10 19:12)
     新宿の秋空 (2009-09-09 18:00)
     居待月(いまちづき) (2009-09-07 18:00)
     気がつくと… (2009-08-24 19:16)

    2009年07月09日 Posted bysaitosai at 09:10 │Comments(4)☆空

    この記事へのコメント
    そちらには鳩山さん登場でしたか!
    昨夜は吉祥寺駅前で民主党・菅直人さんも演説してました。
    この2週間で3回もお見掛けして、握手まで…(笑)
    武蔵野市は地元だから、頻繁に足を運ばれてるみたいですね。
    Posted by こぐま at 2009年07月09日 09:15
    あれ
    池袋に行ったときにも 鳩山さんいたよね 縁があるね(笑)


    昨日は日野のロータリーも 物々しかったですよ~

    警官がいっぱいいて何事(゜゜;)
    と思ったら 志位和男さんが来てました

    私達がどこに行こうが 警護なんてしてもらったことないね(爆)


    Let's enjoy
    Posted by Bleumama at 2009年07月09日 09:25
    こぐまさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    2週間のうちに3回も会って握手までしたら
    もう知り合いも同然ですね!^^

    たまりばお薦めしました~?(b ̄▽ ̄)
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年07月09日 09:40
    Bleumama ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    あれ?
    池袋で ・・・・・・ 記憶にありません(;_ _)
    やはり昨日は 演説日だったんですね!

    警護されるほど お金も美貌もない saitosai です^^/
    自由でよかった~♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年07月09日 09:47
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    昭島でも!