(;;´□`;) 34℃!

梅雨明けに いきなり34℃ってか・・・・!
(;;´□`;) 34℃!

午後1時頃 クーラーを止めたら30分もしないうちに息苦しくなってきました(´□`)
うちわから熱風が出てきます 集中力がなくなり仕事どころではありません

(;;´□`;) 34℃!

こんな日に外に写真を撮りに出る勇気は とてもありません(u_u)
なので 烏と雀はちょっと前に撮ったものですd(^O^)

こうして見ると 烏の写真は「何が隠れているでしょうか?」 みたいな画像ですね~
雀は テーブルと椅子の間から o[◎]_- )

どちらも 気の抜けた写真で ・・・ (≧∀≦) アチャアチャ! あづい~~



  • 同じカテゴリー(★多摩情報)の記事画像
    ジョージの弥勒菩薩。。。
    御神輿ワッショイ♪
    立川屋台村~パラダイス
    みずくらいど公園
    横田基地日米友好祭~レポート2
    横田基地日米友好祭~レポート1
    同じカテゴリー(★多摩情報)の記事
     ジョージの弥勒菩薩。。。 (2009-09-14 18:00)
     御神輿ワッショイ♪ (2009-09-13 19:31)
     立川屋台村~パラダイス (2009-08-28 19:10)
     みずくらいど公園 (2009-08-27 09:30)
     横田基地日米友好祭~レポート2 (2009-08-23 09:00)
     横田基地日米友好祭~レポート1 (2009-08-22 20:00)

    2009年07月15日 Posted bysaitosai at 17:28 │Comments(8)★多摩情報

    この記事へのコメント
    エアコンつけないと日中は過ごせませんね…

    外にいると焦げます(´Д`υ)
    Posted by みさきち at 2009年07月15日 18:58
    エアコンがあるから暑いのです。
    エアコンの無い 仙人様の仕事場は 暑くて当たり前と思っているので 少しの風にも涼を感じます。 (←なんちゃって!エラソ~に!)
    彩と菜 さんの厨房の中の皆さんも もっと大変でしょうね!
    気を確かに持って頑張って下さい。
    ・・・たまりば2周年では お逢いできずに残念でした。
    Posted by 染師 麗染師 麗 at 2009年07月15日 19:54
    みさきちさん ありがとうございますヽ(^∇^)ノ

    エアコンを消した時、あんなに息苦しくなるとは
    思いませんでしたよ(´□`)

    窓を開けると物凄い熱気だしね( ̄△ ̄;)
    Posted by saitosai at 2009年07月15日 20:55
    染師 麗さん ありがとうございますヽ(^∇^)ノ

    そうでしたね〜
    仙人様の仕事場はエアコンが無いんだ(-^□^-)

    確かに暑くて当たり前と思っていると…
    仙人様になれますかね〜

    たまりば2周年は残念でした〜☆
    また どこかで(* ̄∇ ̄)ノ
    Posted by saitosai at 2009年07月15日 21:16
    シビレるような暑さでしたねーー
    でもバイクで出動したらとても気持ちよかったですよ^^
    帰りなんか、みなとみらい周辺をグルグル流してから帰宅しましたよ
    帰宅してからは、チビアボ達と家で花火を楽しみまして、いよいよ夏本番って感じ!
    実感です^^
    Posted by アボ at 2009年07月15日 22:46
    こちらも35℃ぐらいだったらしく気だけは痩せた感が^^;
    こどもとかき氷して涼をとりました。。♪
    Posted by アド at 2009年07月16日 00:38
    アボさん ありがとうございますヽ(^∇^)ノ

    シビレましたねーー( ̄∇ ̄;)

    思いきって外に出て汗をかいた方がいいですね

    家花火もいいなぁ^^
    孫がきたらやろうっと
    Posted by saitosai at 2009年07月16日 06:53
    アドさん ありがとうございますヽ(^∇^)ノ

    私も気だけは痩せたつもりでいます( ´艸`)。

    かき氷もいいなぁ
    小さい子供がいた方が夏を楽しめそうですね(゚∇゚)!
    Posted by saitosai at 2009年07月16日 06:59
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    (;;´□`;) 34℃!