屋根の上から

2009年7月27日 18:58 昭島

思わず 窓から飛び出し 屋根の上から撮っちゃいました( ´艸`)。
7月27日夕焼け

良い子のみんなは真似しないでね!



昭島市民くじら祭情報1



  • 同じカテゴリー(☆空)の記事画像
    人生ってわからない。。。
    ランチでトリュフ♪
    間もなく幕です。。。
    新宿の秋空
    居待月(いまちづき)
    気がつくと…
    同じカテゴリー(☆空)の記事
     人生ってわからない。。。 (2009-09-12 09:00)
     ランチでトリュフ♪ (2009-09-11 18:43)
     間もなく幕です。。。 (2009-09-10 19:12)
     新宿の秋空 (2009-09-09 18:00)
     居待月(いまちづき) (2009-09-07 18:00)
     気がつくと… (2009-08-24 19:16)

    2009年07月27日 Posted bysaitosai at 19:21 │Comments(6)☆空

    この記事へのコメント
    空の画像もsaitosaiさんもかっこいいですが、ワシには、とても真似できません
    Posted by くまきち at 2009年07月27日 20:35
    え~っ!屋根に登ったのですか!
    凄い行動力です。

    仙台は今、カミナリが響いています。
    空が青白く光っていますよ~。
    あはは~♪
    Posted by ろうどキングおがわ at 2009年07月27日 20:49
    こんばんは~☆

    嵐の前の、夕焼けですか?
    綺麗過ぎて、妖艶~
    saitosaiさんみたいに?~あはは♪
    Posted by みやちゃん at 2009年07月27日 21:25
    くまきちさん ありがとうございますヽ(^∇^)ノ

    あっ( ̄0 ̄; くまきちさん高い所ダメでしたね!

    私も必死だったんですよ( ´艸`)。
    Posted by saitosai at 2009年07月28日 06:39
    ろうどキングおがわさん ありがとうございますヽ(^∇^)ノ

    はい!屋根に登った…というのか
    屋根に降りた…というのか( ̄。 ̄d)


    全国的に安定しないお天気ですね〜
    こんなに綺麗な夕焼けは滅多にないので
    頑張りました〜(* ̄∇ ̄)ノ
    Posted by saitosai at 2009年07月28日 06:49
    みやちゃん ありがとうございますヽ(^∇^)ノ

    昼過ぎから雨が降ったので
    夕焼けは諦めていたんですが
    妖艶?に焼けましたね〜( ´艸`)。


    私みたいって みやちゃんお上手(-^□^-)ノ
    Posted by saitosai at 2009年07月28日 06:56
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    屋根の上から