次~♪

今日の「たんめんな出来事」朝刊は 昭島市民くじら祭のパレードの様子を
ご紹介するはずだったのに~( ´Д`) 悪天候の為 中止になってしまって残念です(>_<。)

今日の写真は昭和記念公園のひまわりです♪
全体で8分咲きくらいでしょうか 一口にひまわりと言ってもいろいろあるんですよね~(゜◇゜ )
これは 雫がついたひまわり ・・・・ (゜゜;)\(- -;) チガウダロ!
次~♪

抜け殻のおまけ付きひまわり ・・・ (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ベシ!
次~♪

気を取り直して 次です!次いきましょう♪(b ̄ー ̄)
お次は 8月22~23日の 横田基地カーニバルです(*^^)v
ちょっと間がありますが 8月11~13日は「彩と菜」もお休みだし♪
昨年のレポートはこちら yokota Friendship Festival  '08日米友好祭

疲れた時は甘いもん♪ 昨日のシメはデニーズの桃デザート(*^^)v
閉店間際に飛び込んでこられた Bleumama にお付き合いいただいちゃいました~
次~♪

最後になりましたが 今回 「彩と菜」に来てくださったブロガーさん
ブログを見て来てくださったお客様  ありがとうございました~("▽"*)♪




  • 同じカテゴリー(☆昭島情報)の記事画像
    パレード中止です。。。が!
    今日は昭島市民くじら祭~パレード♪・・・
    花火実況!
    夢花火2009は・・・
    昭島市民くじら祭夢花火~♪
    昭島市民くじら祭情報1
    同じカテゴリー(☆昭島情報)の記事
     パレード中止です。。。が! (2009-08-02 14:11)
     今日は昭島市民くじら祭~パレード♪・・・ (2009-08-02 10:42)
     花火実況! (2009-08-01 20:41)
     夢花火2009は・・・ (2009-08-01 09:00)
     昭島市民くじら祭夢花火~♪ (2009-07-31 19:53)
     昭島市民くじら祭情報1 (2009-07-27 09:00)

    2009年08月03日 Posted bysaitosai at 10:08 │Comments(2)☆昭島情報

    この記事へのコメント
    昨日はありがとうございました(・ω・)ノ
    おみやげまてもらっちゃって( ̄▽ ̄;)
    また食べに行きますね〜
    メニュー全制覇したいっす( ̄Д ̄)
    Posted by みさきち at 2009年08月03日 15:13
    みさきちさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    ぜひぜひ また来てくださいね~♪
    いっちゃんとプールもね(*^^)v
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年08月03日 16:08
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    次~♪