タイヤ公園

やっと西日本が梅雨明けしましたが 東北はまだなんですよね(u_u)
暑中お見舞い ならず ・・・・・ 長梅雨お見舞い?申し上げます。。。
タイヤ公園

昨日お休みだった saitosai は夕方 自宅近くの公園にいました 通称タイヤ公園d(^O^)
半分土の中に埋め込まれた古タイヤが並んでいて 連続した跳び箱のように遊べます
ハイ!大人はできませんよ~(¬_¬)b 子ども用ですよ~♪

タイヤ公園

ぶらんこを漕ぎながら 色んな思い出に浸る夕方の公園( ´ー`)

タイヤ公園

日焼けしちゃいましたよ~( ´Д`) シ、シ、シミが~~~(/≧∇≦)/



  • 同じカテゴリー(☆空)の記事画像
    人生ってわからない。。。
    ランチでトリュフ♪
    間もなく幕です。。。
    新宿の秋空
    居待月(いまちづき)
    気がつくと…
    同じカテゴリー(☆空)の記事
     人生ってわからない。。。 (2009-09-12 09:00)
     ランチでトリュフ♪ (2009-09-11 18:43)
     間もなく幕です。。。 (2009-09-10 19:12)
     新宿の秋空 (2009-09-09 18:00)
     居待月(いまちづき) (2009-09-07 18:00)
     気がつくと… (2009-08-24 19:16)

    2009年08月05日 Posted bysaitosai at 10:01 │Comments(0)☆空

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    タイヤ公園