祭りだ☆ワッショイ♪

サルスベリがあちらこちらでキレイですね~♪
祭りだ☆ワッショイ♪

濃いピンクの花がよく目立ちます。。。。去年までは知らなかったんですけどねd(^_^;)
知ったらやたら目につくようになりました~* よくある話です(u_u)

ところで この週末は多摩地区もお祭りだらけですね!
八王子まつり 福生七夕まつり に加え身近な町内会のお祭りなどもありますよね(^∇^)

8月22~23日はまた凄いです
立川の夏祭り  横田基地日米友好祭  武蔵村山市観光納涼花火大会(22日のみ)

せっかく 多摩のおすすめイベント情報ガイド という新コンテンツが出来たので  
活用しなくてはなりませんね(-^□^-)ノ がんばりま~す♪

どこのお祭りに行くにしても 「彩と菜」でお食事してからお出かけくださ~い(*^^)v ナンチャッテ!

「彩と菜」では 土・日・祝日麺の大盛り無料です♪

昭島口から彩と菜までのご案内図

  • 同じカテゴリー(☆花模様)の記事画像
    追われてます。。。
    白い曼珠沙華
    イヌサフラン
    アゲハ蝶
    いこら記念日♪
    秋の花。。。
    同じカテゴリー(☆花模様)の記事
     追われてます。。。 (2009-09-17 18:20)
     白い曼珠沙華 (2009-09-17 09:00)
     イヌサフラン (2009-09-16 18:00)
     アゲハ蝶 (2009-09-15 09:02)
     いこら記念日♪ (2009-09-13 09:00)
     秋の花。。。 (2009-09-12 18:00)

    2009年08月08日 Posted bysaitosai at 09:00 │Comments(2)☆花模様

    この記事へのコメント
    食べたいなぁ~♪  

    彩と菜のこだわりの台湾たんめんと餃子!!
    また、いつか 行きますね♪





    仙台は 今日まで (8月6~8まで)

       ”せんだい七夕まつり” です。


         是非!  せんだいへ♪


     あぁ!!   プリーズ☆20年祭は 10日まで♪


          love&あはは~♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2009年08月08日 19:42
    プリーズ☆加川さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    ”せんだい七夕まつり” もいつか行きたいですよ~♪
    山形の花笠もみたことないしなぁ~( ´Д`)

    夏は忙しいですね!

    夏休みのおでかけは先は決まりましたか?
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年08月09日 10:41
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    祭りだ☆ワッショイ♪