福生七夕まつり~レポート

いよいよ本番になった福生七夕まつりに 昨日行って参りました~d(^O^)
福生市民はマイケルがトコトン好きなようです。。。この飾りは賞をとっていましたよ♪
マイケル

福生七夕まつり~レポート 初日下見に行った時は 模擬店は何もなく
福生七夕まつり~レポート









淋しい状態だったんですが
福生七夕まつり~レポート 
 昨日は 回りきれないほどの店の数!
福生七夕まつり~レポート










凄い数の人 人 人 ( ̄∇ ̄;)
福生七夕まつり~レポート福生七夕まつり~レポート









お祭り気分を存分に味わってきました

福生七夕まつり~レポート


 国内的にはあまりメジャーではない
 福生の七夕まつりですが
 海外では結構有名らしいです( ´艸`)。

 お客さんも 模擬店も 国際色豊かですよ♪




福生七夕まつり~レポート

でも ・・・
何でダイワハウスなんだ~!

じゃなくて。。。
かぐや姫なんだ~!





国際的イベント 福生七夕まつり は今日もやってますよ~d(^O^)


「彩と菜」では 土・日・祝日麺の大盛り無料です♪

  • 同じカテゴリー(★多摩情報)の記事画像
    ジョージの弥勒菩薩。。。
    御神輿ワッショイ♪
    立川屋台村~パラダイス
    みずくらいど公園
    横田基地日米友好祭~レポート2
    横田基地日米友好祭~レポート1
    同じカテゴリー(★多摩情報)の記事
     ジョージの弥勒菩薩。。。 (2009-09-14 18:00)
     御神輿ワッショイ♪ (2009-09-13 19:31)
     立川屋台村~パラダイス (2009-08-28 19:10)
     みずくらいど公園 (2009-08-27 09:30)
     横田基地日米友好祭~レポート2 (2009-08-23 09:00)
     横田基地日米友好祭~レポート1 (2009-08-22 20:00)

    2009年08月09日 Posted bysaitosai at 10:38 │Comments(2)★多摩情報

    この記事へのコメント
    マイケル確かによく見かけました
    しかもよく出来てるw(°□°)w

    会えるかな?と思ったんですけど、さすがにあの人混みの中で見つけるのは至難の技ですね
    Posted by みさきち at 2009年08月09日 21:45
    みさきちさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    あの人ごみで 偶然出会えたら 奇跡です!
    もう結婚するしかないですよd( ̄∇ ̄;)
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年08月09日 23:15
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    福生七夕まつり~レポート