横田基地日米友好祭

どこぞの別荘地ではありませ~んd(^O^)
秋には黄金色に染まる 自宅近くの並木道 です  この並木道の真上を米軍機が飛んでいきます
横田基地日米友好祭
日差しのあたり具合で いろんな緑色がキレイでした♪

さて、今週末8月22~23日は 「横田基地友好祭」 です("▽"*)♪
昨年は雨であまり楽しめませんでした(´□`) '08日米友好祭レポート  今年は晴れるといいなぁ (-^□^-) 
横田基地日米友好祭

年に一度の 「自転車で行くアメリカ祭り」 この時だけは福生に住んでてよかったと思います♪
23日の夜は花火もありますよ~ 
横田基地第5ゲートの最寄り駅 JR青梅線「牛浜駅」から
彩と菜の最寄り駅「東中神駅」までは 9分! 乗ってしまえばたったの9分ですd(^O^)
これは寄るっきゃないでしょ~~(≧∀≦)ノ"



昭和記念公園レインボープール♪にも近い 「彩と菜」はJR青梅線東中神駅 徒歩1分です。
昭島口から彩と菜までのご案内図

  • 同じカテゴリー(★多摩情報)の記事画像
    ジョージの弥勒菩薩。。。
    御神輿ワッショイ♪
    立川屋台村~パラダイス
    みずくらいど公園
    横田基地日米友好祭~レポート2
    横田基地日米友好祭~レポート1
    同じカテゴリー(★多摩情報)の記事
     ジョージの弥勒菩薩。。。 (2009-09-14 18:00)
     御神輿ワッショイ♪ (2009-09-13 19:31)
     立川屋台村~パラダイス (2009-08-28 19:10)
     みずくらいど公園 (2009-08-27 09:30)
     横田基地日米友好祭~レポート2 (2009-08-23 09:00)
     横田基地日米友好祭~レポート1 (2009-08-22 20:00)

    2009年08月21日 Posted bysaitosai at 09:00 │Comments(6)★多摩情報

    この記事へのコメント
    おはようございます(^^)
    写真だけみたら まるで避暑地
    もしくは樹海?

    いやあ 樹海に入ったら危険危険
    ヾ(><;)ゞ

    ところで、今年のお天気はどうでしょうね


    日曜日に行きたいと思ってるんですが
    体力がどうかな~

    花火だけでも見たいですわ
    (=^▽^=)

    レポート 楽しみにしてます♪


    Let's enjoy
    Posted by Bleumama at 2009年08月21日 09:24
    Bleumama ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    お天気は大丈夫そうですよ~♪

    花火だけなんて言わないで
    夕方からお出かけくださいまし~^^

    ご一緒できなくて残念ですー(´□`)
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年08月21日 09:34
    こんにちは~♪
    当地の日米友好祭りは、
    根岸森林公園に隣接する、米軍住宅内であります。

    大きなピッツァの箱を持って
    皆さん帰っていらっしゃいますが、
    未だ行ったことないワタシです・・・

    福生のお祭り、きっと華やかなんでしょうね~☆
    Posted by みやちゃん at 2009年08月21日 11:38
    並木道いい感じですの~。
    好きです~。

    福生の基地のイベントに一度行ったかも。。
    かなり若いとき^^;
    Posted by アド at 2009年08月21日 14:43
    みやちゃん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    ぜひ、ご当地の友好祭に行ってみてくださいよ~♪

    福生は格納庫で いろんな音楽をやってます^^
    私はケーキが楽しみ(-^□^-)
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年08月21日 17:40
    アドさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    *゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!!
    来たことあるんですか!!!

    また来て下さい♪(^▽^)ノ″
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年08月21日 17:44
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    横田基地日米友好祭