台湾さっこう藤

本日火曜日「彩と菜」は定休日です☆*:・°★:*:・°★*:・°☆:*:・°

昭和記念公園の中の 日本庭園。 そのまた中の 盆栽苑。
カメラを持っていなかったら まず足を踏み入れることはなかったでしょうd(^_^;)
サギソウ
昨日まで 昭和記念公園では「サギソウまつり」を開催していまして
公園内のあちこちに サギソウ があったんですねd(^O^)
宝探し気分が味わえましたよ♪  8月4日のサギソウ はハーブ園で撮りましたo[◎]_- )

そしてこの花 「台湾さっこう藤」 ですって(゚ _ ゚ ) へぇー
台湾さっこう藤
盆栽苑には時々 珍しい花があるので 要チェックです(¬_¬)b

こんな風景もよく見られます( ´艸`)。 カメラというより バズーカ砲です。。。
台湾さっこう藤



  • 同じカテゴリー(☆昭和記念公園)の記事画像
    レインボープールの秘密
    平静を装う。。
    見上げると。。。
    立川花火大会 いよいよ明日です♪
    昭和記念公園☆イルミネーション「輝く城」2
    昭和記念公園☆イルミネーション「輝く城」1
    同じカテゴリー(☆昭和記念公園)の記事
     レインボープールの秘密 (2009-08-20 09:30)
     平静を装う。。 (2009-08-17 09:00)
     見上げると。。。 (2009-08-16 10:09)
     立川花火大会 いよいよ明日です♪ (2009-07-24 18:00)
     昭和記念公園☆イルミネーション「輝く城」2 (2008-12-13 09:00)
     昭和記念公園☆イルミネーション「輝く城」1 (2008-12-12 17:25)

    2009年09月01日 Posted bysaitosai at 09:00 │Comments(4)☆昭和記念公園

    この記事へのコメント
    まさに「バズーガー」ですね!!
    凄い!射撃場みたいな感じ!スナイパー気分で写真を撮るんですねぇー!
    ホントに凄いヤーーー!!^^
    Posted by アボ at 2009年09月01日 12:44
    アボさんが 言うように!!

    本当に 射撃場みたいです。  すげぇー☆


        LOVE&あはは~♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2009年09月01日 15:02
    アボさん ありがとうございますヽ(^∇^)ノ

    先ほどはど〜も〜♪

    あそこは射撃場だったんだぁ(-^□^-)

    エスプレッソの野点もできるようですよ
    Posted by saitosai at 2009年09月01日 19:33
    プリーズ☆加川さん ありがとうございますヽ(^∇^)ノ

    プリーズさんだったらここに入れますd(^_^ )

    何の問題もありません。。。
    Posted by saitosai at 2009年09月01日 19:35
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    台湾さっこう藤