胡麻つけ麺。あと10日!

多摩地区を中心にラーメンブログを書いていらっしゃる ZATSUさんが
  彩と菜の 胡麻つけ麺を記事にしてくださいました~♪ 感謝で~~すヽ(´▽`)/
ZATSUさんは ラーメンブロガーの中では 有名なお方なんです!
多摩地区のラーメン店をどこか検索してみてください  
ZATSUさんのブログ「ZATSUのラーメン」が上位で出てきますよ~~d(^O^)
胡麻つけ麺。あと10日!
ところで 胡麻つけ麺の割りスープなんですが
最近は 普通盛りの方には初めからお出ししています
絶対スープがあまりますからね~d(^O^)

大盛りと中盛りの方はご要望があればお出ししますので
遠慮なくお申し付けくださ~~い

【胡麻つけ麺】をはじめ 【ごま辛ぶっかけ冷し麺】 【サラダ風彩菜冷し】 が食べられるのもあと 10日!
お早めにお越しくださいませ~~♪(^▽^)ノ″


土・日・祝日麺の大盛り無料です♪



  • 同じカテゴリー(★彩と菜)の記事画像
    心の満足にこだわりあり
    本日最終日で~す!
    「サラダ風彩菜冷し」あと2日で~す!
    「らうめん」あと3日で~す!
    「胡麻つけ麺」あと4日で~す!
    「ごま辛ぶっかけ冷し麺」あと5日で~す。
    同じカテゴリー(★彩と菜)の記事
     心の満足にこだわりあり (2009-09-18 09:00)
     本日最終日で~す! (2009-09-10 09:00)
     「サラダ風彩菜冷し」あと2日で~す! (2009-09-09 09:00)
     「らうめん」あと3日で~す! (2009-09-07 09:00)
     「胡麻つけ麺」あと4日で~す! (2009-09-06 09:00)
     「ごま辛ぶっかけ冷し麺」あと5日で~す。 (2009-09-05 09:00)

    2009年08月30日 Posted bysaitosai at 09:00 │Comments(2)★彩と菜

    この記事へのコメント
    初めましてのコメントです。

    紹介していただき、ありがとうございます(^^)

    いつも見てるんですが、たまりばメンバーじゃないので、コメント書いて良いのかわからず躊躇していました(^_^;)

    ちょっと質問なんですが、リニューアルしたら「彩と菜」の名前も変わってしまうのですか?
    Posted by ZATSU at 2009年08月31日 19:38
    ZATSUさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    たまりばのメンバーでなくても
    遠慮なさらず コメントくださいまし~~♪^^

    リニューアルしても 「彩と菜」です!
    リニューアルといっても原点にかえる
    ということなので
    「こだわりの台湾たんめんと餃子の店 彩と菜」は
    変りませんよ~~

    これからもよろしくお願いしますね♪(^▽^)ノ″
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年08月31日 20:00
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    胡麻つけ麺。あと10日!