改装中景気ってやつですか。。。

先日、イオン昭島店にお昼を食べに行った時のことでした
店内ジャスコエリアはただ今、店内改装中で2~3階の売り場はほとんど工事現場と化しています
2階フードコーナーは営業しているので 空いててちょうどいいや~♪的な考えで行ったのですが、、、
改装中景気ってやつですか。。。

なんと!今まで行った中で一番込み合ってるでは ありませんか(゜∀゜;ノノ
ラーメン屋さんなんか 行列だーーーー☆

フィソステギア

そうです。工事に来ている職人さんたちの社員食堂のようになっていましたd(^_^;)
フードコーナーのテナントさんたち ウハウハでしょうね~♪

あっ!3階の ダイソー も営業してますよ~*
4階駐車場の夕焼け撮影場所も いつも通りです(*^^)v

*画像と本文は何の関係もありません(u_u )




  • 同じカテゴリー(☆花模様)の記事画像
    追われてます。。。
    白い曼珠沙華
    イヌサフラン
    アゲハ蝶
    いこら記念日♪
    秋の花。。。
    同じカテゴリー(☆花模様)の記事
     追われてます。。。 (2009-09-17 18:20)
     白い曼珠沙華 (2009-09-17 09:00)
     イヌサフラン (2009-09-16 18:00)
     アゲハ蝶 (2009-09-15 09:02)
     いこら記念日♪ (2009-09-13 09:00)
     秋の花。。。 (2009-09-12 18:00)

    2009年09月04日 Posted bysaitosai at 09:00 │Comments(0)☆花模様

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    改装中景気ってやつですか。。。