新宿の秋空

昨日の新宿 です
それでなくても 高く見える秋の空が 高層ビル越しだと尚更(* ̄^ ̄)
新宿の秋空


結局 朝から夕方まで お勉強してました。。
新宿の秋空
そのお陰で都会の夕日も見られてラッキー♪

お勉強の成果は いつ頃表れるかなぁ( ´ー`)

えぇっと その前に 練習 練習 o[◎]_- )≡ ゚ з ゚ )φ メモメモ 復習 復習


9月11~17日まで改装工事のため休業します
リニューアル後の「彩と菜」



  • 同じカテゴリー(☆空)の記事画像
    人生ってわからない。。。
    ランチでトリュフ♪
    間もなく幕です。。。
    居待月(いまちづき)
    気がつくと…
    くじらロード☆空模様
    同じカテゴリー(☆空)の記事
     人生ってわからない。。。 (2009-09-12 09:00)
     ランチでトリュフ♪ (2009-09-11 18:43)
     間もなく幕です。。。 (2009-09-10 19:12)
     居待月(いまちづき) (2009-09-07 18:00)
     気がつくと… (2009-08-24 19:16)
     くじらロード☆空模様 (2009-08-16 22:07)

    2009年09月09日 Posted bysaitosai at 18:00 │Comments(2)☆空

    この記事へのコメント
    いつのまにか、秋の気配が漂ってきましたね。
    空が次第に高くなってきたような気がします。

    都庁脇に沈む夕日が素敵です。
    明日、天気にな~れ!
    あはは~♪
    Posted by ろうどキングおがわ at 2009年09月09日 21:21
    ろうどキングおがわさん ありがとうございますヽ(^∇^)ノ

    秋の進み具合は仙台の方がちょっと早いのでしょうか

    高い空は気持ちがいいですね〜(-^□^-)ノ

    都庁脇に沈む夕日 初めて見る風景…♪
    カメラも持っててラッキーでした〜(o´∀`)o
    Posted by saitosai at 2009年09月09日 22:11
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    新宿の秋空