人生ってわからない。。。

9月11日~17日まで改装工事の為 「彩と菜」はお休みです☆*:・°★:*:・°

パンパスグラス。 パンパースではありません(¬_¬)b
人生ってわからない。。。
「お化けススキ」ともいわれるそうです

南米が原産国だそうですが いったいいつから日本にあったんでしょうね
昨年始めてみた時には あまりの大きさに「なんだ!こりは~~」と
昭和記念公園で叫びそうになりましたよ(゜∀゜;ノノ

しかもその時、写真教室の皆様方がグルっとこの巨大なススキの周りを
取り囲んでおられ (゚ △ ゚ ) ヘェ~~!と思ったのですが
1年後に自分もその中に入ることになろうとは ・・・・
人生ってわからないものですね( ´ー`) と、いう訳で10月に写真教室実践編に参加予定です。。。





リニューアル後の「彩と菜」



  • 同じカテゴリー(☆空)の記事画像
    ランチでトリュフ♪
    間もなく幕です。。。
    新宿の秋空
    居待月(いまちづき)
    気がつくと…
    くじらロード☆空模様
    同じカテゴリー(☆空)の記事
     ランチでトリュフ♪ (2009-09-11 18:43)
     間もなく幕です。。。 (2009-09-10 19:12)
     新宿の秋空 (2009-09-09 18:00)
     居待月(いまちづき) (2009-09-07 18:00)
     気がつくと… (2009-08-24 19:16)
     くじらロード☆空模様 (2009-08-16 22:07)

    2009年09月12日 Posted bysaitosai at 09:00 │Comments(2)☆空

    この記事へのコメント
    こんにちは♪
    青空に煌いてますね~パンパース(笑)
    そういえば、根岸森林公園にも、ちょこっと植わってます。

    写真教室での作品も、期待してます~あはは♪
    Posted by みやちゃん at 2009年09月12日 11:31
    みやちゃん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    最近 あっちこっちで見かけるように
    なりましたよね! パンパースd(^O^)

    写真教室。。。
    無駄にならないようがんばります(*^^)v
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年09月12日 13:06
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    人生ってわからない。。。